トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёしあわせわんこの話ё

2015/03/27 Fri 08:00

さてさて、楽しかった あずきとのデートも今日で最終回だよ

らすと1

元気いっぱいなあずき^^
でもね、半年前に お兄ちゃんの むっく が虹の橋にわたってしまったのよ。

ココさんとむっくのおはなしをしていて 泣いてしまった私。
ココさんのほうが うんと悲しいのにね。

ココさんのブログは とても優しい 優しいブログ。

最後まで ココさん夫婦の優しさに ふんわりと包まれていたむっく
きっと きっと いや、絶対 幸せだったよね。

らすと2

一人っ子になったあずき
たまにはちょこたんと遊んで わちゃわちゃしよ~ね^^

らすと3

ココさんから こんなに頂いちゃいました^^

らすと4

そして、これ^^
ココさん手作りのフォトフレーム!!
すっごく細かい作りで 超感激!

らすと5

さて、ココさんとのデートが終わったら
そのまま実家に直行ですよ~

甥っ子のそうちゃん 6ヶ月の7キロになりました~

らすと6

ケタケタ笑う かわいい男の子に成長してましたよ^^

そして、いっぱい むちゅ~ってしてきましたよ^^
かわいいそうちゃんのお話はまた今度~^^



かわいいあずきのブログは こちらから ⇒ 



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
そして、本日 またおデートの予定です^^
んでもって、コメントあけてみます~
何か書いてくれたらうれしいです^^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん、
いっぱい遊べて良かったね(≧∇≦)
最近は積極的ワンコが増えたのかな?♡

そうちゃーん!
もうこんなに大きくなったんだね(≧∇≦)
早いね〜♪
お目目クリクリのイケメンくん!

叔母ちゃんの
チュッチュッ攻撃大丈夫だったかな?笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうちゃん 大きくなって~
いつもスライドショーで
ちっちゃなちっちゃな そうちゃんに会ってるから
浦島太郎になった気分(笑)
イケメンちゃんだね♪

私もココさんのブログ大好き(^^)
あずきちゃん 元気いっぱいでかわいいの(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハラダのラスクだ!大阪では並ばないと買えないの~。
フォトフレーム、とっても素敵ですね!手作りとはすごいわ~。

そうちゃん、なんて可愛いんでしょう!
抱っこしたーいw
いっぱいむちゅーてしてきたのね~いいな~w
我が家には…
Instagramでもコメントしてます♡
コメント欄あいてたので書きにきました♪

我が家には…人間のあずきがいます(笑)まだワンコを迎える前にドッグランへ行き、見てるだけで癒されてた時に4番目のあずきを呼んだら…見ず知らずのおじいさんに『犬かと思ったら人間だった…』とびっくりされたことがあります💧

我が家のあずきもかわいいですが(親バカ)ワンコのあずきもかわいいです!!同じトイプードルでも毛の感じが違うんですねぇ。

逆光ちょこたん…ツボです(笑)
可愛いワンコは何しても可愛い♡
毎日癒されてます♡
★ahiru3さま★
コメント、ありがとうございます~^^

インスタでも仲良くしてくれてありがとうございます~
けして~ けして インスタが飽きたわけではありませぬf^^

逆光写真、上からのショットだったので
ちょこたんがこじんまりしてます(笑

あずきちゃんって名前の女の子、かわいいですね^^
子供ちゃんの名前って 親御さんのセンスがキラリと
光ってます^^
という私は ど昭和の名前で「子」がつきます(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうちゃん、しばらく見ぬうちに、
きりっとしてきた!!

これは、いけワンじゃなくて、
イケメンになりそうだぁ♪(^O^)



★空さま★
おひさしぶりですー♡
そして、コメントありがとうございます!

わんこ、いいですよー!!
お世話は色々大変なこともあるし
思った以上にお金もかかります。

でも、それ以上に かけがえのないもの、
たくさんたくさーんもらえますから(◍•ᴗ•◍)

もし、ワンコちゃんをお迎えになったら
是非ご連絡くださいねー♡



あずきちゃんもちょこたんも
とってもかわいいね~♪
かわゆくて、ふたりとも男の子に見えない~。

そして、そうちゃんもおおきくなりましたね~♪
おめめぱっちりさんで、
ちょこたんに負けないくらい、かわいいね~♪
またまた溺愛だね~(*^_^*)

先日のエアロの誕生日にコメントを、
本当にありがとう~(*^_^*)
とってもうれしかったです。
もう8才ですが、まだまだ8才♪
これからも元気に楽しく過ごせるように
沢山沢山、溺愛していきたいと思ってます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ёちょこたんёさん こんにちは~

うちの子記念日には嬉しいメッセージありがとうございました!
コメ欄があいてなかったのでこちらから失礼m(__)m

ひなが娘になって、ブログを始めて、お友達がたくさん出来て...
これからもわんライフを楽しんでいこうと思ってます(^^)v
よろしくお願いしますね(^_-)-☆

管理者のみに表示