トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёごほうびё

2015/03/20 Fri 08:00

またまた ららぽでお買い物をした後に
ちょこたんとランチをしてきました

ららぽ1

この日はなぜか ひざの上に来たがったので
ず~っとおひざの上でf^^
ん~ 食べづらかったわf^^

ららぽ2

これ、最近お気に入りの タリーズのパスタ
オリーブが邪魔なので いつもそれだけ除けてますf^^

ららぽ3

お買い物をして ランチを食べて
私は大満足だけど… ちょこたんは 未消化だよね?

ららぽ4

なもんで ちょこっと公園へいってきま~す^^

ららぽ5





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
空が青くてきれいだった~^^
お出かけ | トラックバック(0)