トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёみんなで参拝♪ё

2015/03/18 Wed 08:00

おなかが まんぷくになったら

参拝1

ちょこっと散策して 神社?お寺?どっちだか分からんけど
参拝に行きますよ~

参拝2

結構急な階段で 登っただけでぜーぜーf^^
数百段をクリアした えびちゃん、尊敬しちゃう

参拝3

みんなが煙浴びてたから 私も浴びてきました

参拝4

もちろん ちょこたんもね~

参拝5

この日は きっと人ごみが多くて ちょこたん危ないだろうから
マシュマロじゃなくてスリングにしてみました。
長時間だと やっぱりスリングのほうが楽だわ

参拝6

そして、最後に なんとか牧場のソフトクリームを食べてきました^^

参拝7

また いきたいな~^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
いろいろ記憶があいまいすぎ?f^^
でも、楽しかったからいいのです~

気づいたら1月末にコメントあけてから
ずっと閉じっぱなしでした~f^^
本日空けてみますので なにかあったら書いてって~^^
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
成田山 イィね♪私が行った時は1月…5人で行って全員バラバラで迷子になる程 激混みでした ちなみに成田山は神社ダヨ!! チョコたん とっても煙かったんだね♪
ちょこたんもしっかり煙浴びてきたから
今年も安泰ね^^b

成田山って普通の休日でも混んでるんだね。
行ったことないから行ってみたーい!
犬と入れる鰻やさんもここくらいしかないしね~。
信仰心とかないけど、観光の乗りで訪れてみたいよww
ちょこたんもケムケム頑張った!!
うなぎの近江屋さん、我が家も行って見たいって話しになったょ~♪
次回、お帰りの際はマロモコ家へお寄りくださいデス♪♪
成田山に行ってきたのね-。
家からだとかなり時間かかるから
一回しか行った事がないなぁ。
でも、賑わってて楽しかったイメージあるよ(^o^)

そうそう。コメ欄たまにはオープンしてね~
うちも去年のお正月に成田山に行こうとして
首都高でディズニーランド渋滞にはまり
断念して、お台場で遊んできちゃった。
成田山でお参りして、うなぎが食べたい~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示