トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ほんとは デート予定だった土曜日
予報では雨だったため 今回は泣く泣くキャンセル(泣

なので、土曜日にお家カットを敢行しました

準備をしだすと ぶるぶる震えて拒否します

かっと1

最近は シャンプー中も 文句を言うようになりました^^
ま、それも ちょこたんとお話しながらやってるかんじで
私は好きなんですけどね^^

かっと2

おうちかっとを始めた頃は カットもだい~ぶがたがただったけど

かっと3

最近は 安定してカットできるようになった気がするわ

かっと4

前回ショップでトリミングしたのが4月だから…
もう11ヶ月行ってないのかf^^
7000円×11ヶ月=77000円の節約ね
こうやって数字にすると結構な額ね

3人で温泉2回行けちゃうわ♡

かっと5




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今度、おうちかっとの遍歴まとめてみようかな
きっとすごいことになっちゃうなf^^
スポンサーサイト
セルフトリミング | トラックバック(0)