トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёしらぬふりё

2015/03/05 Thu 08:00

あるひ、背後から 「がりがりがりが~り」と
とても気持ちの悪い音がしました

めだま1

ふと 見ると 

めだま2

富士山ちゃんの目玉が飛び出してます

めだま3

明らかに 目玉ちゃんがこれでもかって飛びだしてます

めだま4

まだまだいけそうだけど
誤飲しないように 気をつけないとf^^

めだま5





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
悪行がばれて 開き直るちょこたん
それもまたかわゆ^^
今日のこと | トラックバック(0)