トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё愛コンタクトё

2015/03/04 Wed 08:00

今 私とちょこたんの マイブーム

さんぽ1

それは、お散歩中に 私がしゃがんでちょこたんを見つめると

さんぽ2

ちょこたんが満面の笑みで 「なあに~?」って走ってくること

さんぽ3

そして、この後 私の足にす~りす~りするの

さんぽ4

それがなんともたまらなくて なんどもしゃがんでしまう私f^^
でも、ちょこたんも 大喜びで走ってくるから
このやりとり、大好きみたい^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お散歩中に うんちんぐスタイルで身悶える私
ああ、こうやって言葉にすると ただのヘンタイ
スポンサーサイト
おさんぽ | トラックバック(0)