トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё銀座でデートё

2015/02/24 Tue 08:00

先週の土曜日のこと おとうたんと二人で銀座でデートをしてきました^^

銀座のランチって高いよね~f^^ ってびくびくしてたけど
つばめグリル 銀座コア店に行ってきました
二人で3500円くらいだったかしら~? おとうたんビール頼んでたしね

ランチ1

ホイルに包まれて ほっかほか~で登場!
ふっくらでおいしかった~^^

ランチ2

帰りに おうちの最寄り駅の美味しいケーキ屋さんで
景気付けにケーキをかって(笑

ランチ3

夜は おとうたんが 旭川の塩ラーメン(イブママさまがくれたやつ)
を作ってくれました^^ おいしかったよ~ イブママ~♡

ランチ4

夕方までお留守番だったちょこたんf^^
きっと ずっと寝てたんだろうけど ごめんよ~

ランチ5

今度は3人で 電車で遠出しようね~^^♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
舌のかたちがかわいい^^
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)