トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё最近のおきにいりё

2015/02/22 Sun 08:00

ちょこたんの最近のお気に入り

おきに1

以前 イブママさまから頂いたプードルのお人形さん

おきに2

最近は抱き枕化しております^^

おきに3

男の子なのに お人形だいすきさん^^
ま、またそれが 可愛すぎて 大変なんだけどね

おきに4

もしかして、私がちょこたんをそういうふうにむぎゅ~って
してるから 学習しちゃった?f^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
いや、ちょこたんは もっと激しくむぎゅ~ってされてるか。
おとうたんが それをみて 「虐待だ!」って言ってるもんな
だって、しょうがないじゃないの。
今日のこと | トラックバック(0)