トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё吹き矢事件ё

2015/02/20 Fri 08:00

先日、ちょこたんと遊んでいたらすごいことが起こりました

ふきや1

以下、再現です

もも

ちょこっと買い物で出かけてお留守番のごほうびに
ちょっと もってこい遊びをしたときのこと…

ふえz

そうです
ちょこたんが このスライムちゃんに噛み付いた瞬間

ふきや2

そうなんです
この 笛の部分が勢い良く飛び出したのです

ふきや3

そして、テレビ台のふもとに落下

ふきや4

私も ちょこたんも 数秒固まる…

ふきや5

その後 爆笑するわたし…
だって、きょとんとするちょこたんが可愛すぎるんだもん

ふきや6

名づけて「吹き矢事件」

ふきや7

大事件にならなくてよかった よかった




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
もってこい遊びは おもちゃは自分で選ぶちょこたん
このスライムちゃんの確立は高いんですよ^^
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
面白すぎる~(*≧∀≦*)
見事にイラストで再現出来てますね(^^)v
何気にクビレとデカパイで描かれてるとことか、妙なセリフとか、何もかも笑いのセンスに溢れてる~\(^_^)/見事なテクに いつも うっとりしてます(*^^*)もちろん激カワちょこたんにも うっとり~(^_^)v
いいね!いいね!
イラスト面白いよ~
ちょっと誇張してるのは、まぁしょうがないけど…(笑)
新境地また見つけたね。
わくわくしてるちょこたんの顔、かわいいぞ♪
吹き矢事件!(笑)
おもろいけど、ちょっとびっくりだったね!
それにしても、ちょこたんママのイラスト吹いたわ(笑)(^^)
くびれの強調もツボ!)^o^(

そう、あのピーピー音がワンコは好きでしょ?
我が家のワンズ、ピーピー音が鳴らなくなったものは、
興味を示さないよ~。ちょこたんはどう?(^^)
イラストが超うけた~♪
ピンクのボディコン(死語だ!~)がとっても似合ってるし
雰囲気もばっちりで、面白すぎる~!
吹きや事件も楽しくて、ちょこたんもかわいいのに
イラストのピンクさんががすごすぎて、
事件を吹き飛ばしてしまったわ~!
イラスト(爆)
くびれはさておき(笑)
ホントに似てるよね〜
1人でウケテます(*^^*)

↑今日は美味しいもの
食べてきてねー!
小銭は置いてきなさい(T ^ T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示