トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё断崖絶壁ё

2015/02/19 Thu 08:00

この前の日曜日は みんなで公園マック^^
公園マックの時は マックのポテト、塩をちょっと拭いてちょこたんにあげてます

あんまりよくないんだろうけど… 毎日じゃないからf^^
何本か食べると もういらない~ ってぷいってしちゃいます

公園1

さて、食べ終わったら みんなで公園を歩きましょう~

公園2

そして、ちょこたんを岩場へあげましょう~

公園3

そして、写真を撮りましょう~^^

公園4

笑ってくれてるから、満足してくれたって事だよね?

公園5





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたん、またここでお写真撮ろうね~^^♡
おさんぽ | トラックバック(0)