トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёきのうのことё

2015/02/15 Sun 08:00

昨日のしむら動物園、みましたか?
一時間、泣きっぱなしでした~
最近は どうぶつの感動物は ちょこたんを抱っこしないと見れません

さて、たくさんアップしなくちゃいけないことがあるんですが…
昨日のお散歩のお話から

さんぽ1

おおお ちょこたん セクシー

さんぽ2

途中で見つけた 表彰台^^

さんぽ3

ちょこたん、一位~♡

さんぽ4

おかあたんから 一番 愛されてるってことよ~^^

さんぽ5





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたん、一位~♡
ステキな日曜日を^^
おさんぽ | トラックバック(0)