トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




箱根の温泉のお話 まだまだ続きます… もう飽きた?f^^

こちらのお宿の貸切露天風呂、無料なんです!!
一枠が30分になっていて、 こうやってマグネットで予約をとるんです~
一度入り終わったら また予約を取ることができて
私、全部で3回露天風呂に入っちゃいました

おんせん1

昼間は こんなかんじで
ただ、露天風呂はわんこちゃんNGなので 残念ながら
お部屋でお留守番…(泣
でも、ここの温泉、すっごく熱くて 出たり入ったりしても15分がやっと…

おんせん2

だから、お留守番もちょっとで済むかな…f^^
で、夜の部はこんなかんじです

おんせん3

さて、夜ご飯の時間です。
ここのお宿、食堂にわんこちゃん連れてっていいんですよ~

おんせん4

一緒だと嬉しいね~♡
って、うしろのヨーキーちゃんがぴーぴー言ってて
気になるちょこたん(笑

おんせん5

口コミだと お料理の評判がイマイチだったんですが
私たちは 美味しく頂きました~

おんせん6

で、口コミでちょっと量が少ないとのことだったので
お刺身の船盛を追加^^
これで、ちょうどよかったかな

おんせん7





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日も岩盤浴で居眠りしてひからびかけましたf^^
スポンサーサイト
りょこう | トラックバック(0)