トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




強羅駅までの途中にあった ガラス細工やさんで
しこたま買いました^^ それについては また後で紹介させてくださいな

おちゃ1

宿のチェックインの時間までにちょこっとあったので
出発前にチェックしていた こちらのカフェに来ました

おちゃ2

ここは、テラス席 わんこちゃんオッケーです

おちゃ3

スポンジもふわふわで クリームも甘すぎず 絶品!
スティックのチーズケーキも 超おいしかったです

おちゃ4

私たちがケーキを食べてる間
ちょこたんは マシュマロのなかで うとうと^^

↓これでも一生懸命目を開けようとしてるんですよ~^^

おちゃ5

この日はちょっと寒かったな。
なので 食べたら すぐにお宿に向かいます^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
チーズスティック また食べたいな~
りょこう | トラックバック(0)