トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё北海道から来たシアワセё

2015/02/06 Fri 08:00

ちょこたんちに お届け物がありました^^♡

北海道1

みなさん ご存知 イブままさま♡ 
大好き~な白い恋人もたくさん入っててうれしい~^^

北海道2

そして、これ~~!!
以前イブママさんが ガラス細工のお店に行かれていて
「いいな~ ステキだな~」ってブログを拝見させていただきました。

北海道3

うす~いピンクと水色の天使のガラスのベル。
飾りたいけど ちょっと安定したこのおされなガラスに合うマットを買ってから
リビングに飾らせていただきます^^
だって、万一 落ちちゃったりして割れちゃったら 私の精神的ダメージが
計り知れないからf^^

北海道4

トイプーちゃんのお人形も、ちょこたんお気に入りでした^^♡

北海道5

イブままさま♡ 、ステキなたくさんの贈り物、ありがとうございました~!
イブままさまからの「愛」、しかと受け取りましたぞ^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
旭山動物園のラーメンも作るのが楽しみです~^^♡
スポンサーサイト
もらっちゃった | トラックバック(0)