トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё絵文字つくりましたё

2015/01/28 Wed 08:00

先日、お友達のブログで感動したことがありました^^♡

こちらのブログ ⇒  で頻繁に使用されている  この絵文字^^
ん~ なんか、見たことある~… あ、そうだ!!
私がブログを始めた4年前に作った絵文字だ!!

本人が作ったのも忘れていた絵文字を使ってくださっている人がいて
すごくうれしかったです^^♡

うれしかった ついでに またもうちょっと作ってしまいました^^

 ちょこたんの絵文字(レッドぷーちゃんの絵文)
 シルバーぷーちゃんの絵文字
 アプリぷーちゃんの絵文字
 白ぷーちゃんの絵文字 (ん~ ちょっと見にくいかな~f^^)
 ピンクおばさん限定使用可(笑 キラキラ星

絵文字1

プーちゃんは 「トイプー」のキーワードで出てきます
キラキラは「キラキラ」で出てきますよ~^^

もし、使ってくださった方がいたらブログまですっとんでいきます~^^
是非、教えてくださいね~^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日より実家の両親が我が家に合宿に来てるため
簡単更新でf^^
でも、使ってくれたら教えて欲しいのでコメントあけてみます~^^
もちろん、読み逃げもオッケーっです!
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは ёちょこたんёさん
えぇぇぇーーっ!この可愛いトイプーちゃん絵文字って
ёちょこたんёさんの作品だったのですかーー
私、最初の頃ずーーっと使わせていただいていたの。
びっくりです。
FC2さんが用意してくださっているもの?だとばかり思っていました。
あらためて尊敬です。
えぇ?!
絵文字まで作れちゃうのね!!
ちょっとびっくりしちゃいました~
さっそく使ってみまーす^^

ちょこたんママすごーい^^
えっ!!この絵文字かわいい~って
思ってたのですが、
ちょこたんままさん作だったなんて~!
スゴい~!!
もう、早速使わせて貰っちゃいます~♪
黒ぷーだけど、最近薄くなってるから、
シルバーぷー使っちゃうも~ん♪(^^)/
ちょこたんさんが作ってたの? 凄ーい!
早速、お気に入りに追加~(^^)

そうそう、興奮した時は涙ぐちょぐちょになる(>_<)
ストレスでもなるのか・・・
トリミングがストレス?^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すご~い!絵文字まで作っていたんなて
さすがだわ~♪
早速使ってみるね~(*^_^*)

拍手コメとIGにもありがと~♪
本当に写真だとわからないけれど
エアロの頭が平らなのよ~(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
絵文字のこと、知っていましたw
以前は私もブログに絵文字をよく使っていて、そのときに
製作者を見て!
これってちょこたんのおかあたんだよな~って思ってたの。

絵文字を使うのやめちゃったけど、新作可愛い!
機会があったら使わせていただきます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごい!!
絵文字まで作れちゃうんだぁ~!!
この絵文字どこにあるんだろう?
と思ったら、FC2の絵文字新着に載っていました♪
全部お気に入りに入れておいたから、機会があったら使わせてもらうね!
とりあえずはピンクおばさんなので、笑☆
絵文字も作られるのですね。
すご~い‼‼‼☆彡
早速使わせていただきました(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示