トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё幸せくださいなё

2015/01/26 Mon 08:01

土曜日のこと
みんなで神社に行ってきました。

パワー1

なんでも、パワースポットとかがあるこの神社

パワー2

トトロでみたことがあるような井戸がありました。

パワー3

この神社の木は 触るとご利益があるんですって♡

パワー4

みんなで幸せになりますように~って一緒にタッチ

パワー5

でも、残念、おとうたんが触れてなくて撮り直し!!
おとうたん。ちょこたんを抱っこしながらだから 手がぷるぷるして
なんか辛そうだったけど^m^

パワー6

私的には もうちょっときれいな構図を描いてたんだけど
ま、3人一緒に触れたからよしとするか^^

ご利益がありますように^^♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ぽちっとしてご利益?あるかなf^^
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)