トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё雨の日のおたのしみё

2015/01/23 Fri 08:00

昨日は一日中雨でおさんぽにもいけず がーんなちょこたん
落ち込みすぎてピントもあいません

あめ1

雨の日や お留守番を頑張ったあとには いつも
もってこい遊びをやるのですが

あめ2

いつもより 真剣なまなざし(笑

あめ3

この遊び、20分ほどつき合わされますf^^
20分と決めているわけじゃないんだけど
これくらい遊んでると 戻ってくるちょこたんのスピードが
極端に落ちるの(笑

あめ4

ま、私暇人なんだから別にいいだけどね

あめ5

だって、こんなにかわいいぴっかぴかの笑顔が見られるんだもん。

あめ6

腕がちぎれそうになってもおかあたんは頑張るよー!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
あは~ってあけたおくちに見える
ちっちゃい犬歯とうす~いちょこたんのベロ^^♡
も~たまらんのよ~♡  変態?
たまにベロに泡ぶく付いてるけど それもまたいいのよ~^^
変態?
今日のこと | トラックバック(0)