トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




少し前になりますが…
イラストのオーダーをいただきました

6わん物語❤のかわいい6わんちゃんです^^

オーダー1

実はママさん、手作りのビーズリードを販売していらっしゃいます

オーダー2

なので、6わんちゃんたちには それぞれリボンつきのネックレスをしてもらいました^^
リボンの中央にはスワロを貼り付け

オーダー3

ちょうちょの軌跡にもスワロを貼り付け^^♡

オーダー4

6わんもいらっしゃって 大変なんだろうな~
でも、きっと楽しさも6倍、いやそれ以上なんだろうな^^♡
これからも、パパとママからたくさんたくさん愛情をもらって
ますます幸せになりますように

そんな願いをこめて 描かせていただきました^^♡

オーダー5

このたびはオーダーいただきまして
ありがとうございました^^♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日今日とお天気悪いのね~
でも、お天気悪いとおうちで色々できるわね~
お天気だと遊びにいっちゃうからね~f^^
イラストオーダー | トラックバック(0)