トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёラブラブデートё

2015/01/21 Wed 08:00

先週のこと
ちょこたんと 柏のららぽに行ってきました^^

タリーズカフェのテラス席でランチです

かしわ1

この日は とってもぽっかぽかで 暑かったからダウンも脱いじゃった

かしわ2

頂いたのは こちらのパスタ^^
タリーズでパスタを食すのは初めてだったけど
結構おいしかったです^^

かしわ3

この後、おかあたんはららぽでショッピングだから
ちょこたんはマシュマロでいいこにしててね^^♡

かしわ4

食べ終わってから ちょっとららぽの周りをちょこたんとお散歩して
私はららぽのセールへ^^

かしわ5

ちょこたんもイイコにしてくれてたし、いいものゲットできたから
帰りに ちょこたんの大好きな公園に行ってきました~
なんか、あんまり楽しそうな写真じゃないけど
うさちゃんみたく飛び跳ねてたんだから♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日、ちょっと嬉しいことがありました。
頑張った甲斐があった^^♡
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)