トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




2015/01/17 Sat 08:00

昨日もマンションの岩盤浴に入ってきたのですが…
うっかり寝てしまい 気付いたら 岩盤浴室で40分も過ごしてしまいました~f^^
あやうく干からびるところだったわf^^
岩盤浴は15~20分入ったら一度出て水分を補給し体を5~10分クールダウンさせる
この繰り返しを3セットが一番いいみたいです。


さて、先日実家の佐野に帰ったときに

古今東西1

またまた 古今東西に行ってきました~^^

古今東西2

ここのトマト系のパスタはほんとに絶品なんです

古今東西3

んでもって、デザートも絶品なのです♡

古今東西4

わんこちゃんは テラス席のみだけど
この日もお日様がてかてかだったし、ちょこたんがおめめ開けないくらい
ひざ掛けをかしてくださるのでとっても快適でした♡

古今東西5

でも、直射だからちょっと焼けそうf^^
日焼け対策は必要かもね




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
みなさま、ステキな土曜日を~^^♡
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0)