トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё人生初のё

2015/01/11 Sun 08:00

先日お話しましたが 大阪に帰省した際に 
人生初の麻雀をしました^^

むふふ ちょこたん、超まじめな顔しちゃって
かわいい^^♡

麻雀1

麻雀、こんな感じでやるんですってよ~

麻雀2

途中経過の様子をぱちり
たしか、こんな感じて集めてた気がするな

ぴんずの2を捨てて そうずの4か7、まんずの4か7を待って気がする
でも、結局上がれなかったんだけどね~

麻雀3

ちょこたん、じいじのおひざで眠そう^^

麻雀4

麻雀、なかなか楽しかった。
いつか、雀荘行きたいな^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
りょこう | トラックバック(0)