トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё大阪の街にくりだそうё

2015/01/09 Fri 08:00

さて、大阪帰省の二日目。
午前中は人生初のマージャンをして(その話は明日)
午後は なんばまで電車で向かいましたよ~

なんば1

すんごい人ごみだったからちょこたんはずっとバッグインf^^

なんば2

何故かこのグリコの看板のある橋の階段下はだれもいなかったので
ちょこたんと記念撮影 ちょこたん 横向いてるけどf^^

そう、お気づきのあなた、私が着てるのは ユニクロのダウン。
関東から大阪まで行く間に 何人もこれ着てる人いたわ。
これとは別にピンクのダウン、あったら欲しいな~ ダウン来ちゃうと普通のコート、重くて着れないf^^

なんば3

ふと おとうたんが
ここら辺にお寺があるんだよ~って教えてくれて 何回も来たけど初耳

なんば4

着いたら こんな 雰囲気がいいところ!

なんば5

この小道をずんずん進んで行くと お寺があって
たくさんのお坊さんたちが 
「さーぎょうじん~ はんにゃ~はら~み~た~じ~しょ~けんご~」
って言ってました。 見られてちょっと感動^^

なんば6

この日、ここに来たのはお土産を買うため。
だって、次の日の帰る新幹線が朝の7時20分。
せっかく来たのになにもおみやげ買えないのっていやでしょ?

なんば7

お土産も無事に買えて 満足な大阪なんばのお散歩でした^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
さて、明日はマージャンのお話。
あれからちょっと麻雀にはまってスマホのゲームでやってます
もちょっと強くなったらおとうたんに雀荘につれてってもらお^^
スポンサーサイト
りょこう | トラックバック(0)