トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




今年のお正月は おとうたんの実家の大阪に帰ってきましたよ

わん連れでの新幹線の移動は超大変!
ちょこたんがずっとバッグインにならないように
自宅~★~最寄り駅~東京駅~★~新幹線乗車~新大阪~★~おとうたんの実家の最寄り駅
と★の数だけちょこたんをバッグから出してお外をお散歩f^^
普通に行くより +1時間ちょいかかってしまいます。

正月1

元旦は東京も雪がちらついてましたね
大阪もすごく寒かったですf^^
というより 着いたら 大粒の雪が舞ってました

正月2

こちら、おとうたんの実家の家族のこなっちゃん
今度の誕生日で13歳なんですって♡
でも、病気もせず、元気元気なこなっちゃん

正月3

ちょこたんも、そういう年の重ね方をしてほしいな~
それも、私の努力しだいだねf^^ ちょこたん、おかあたん頑張るよ!

正月4

写真に写っているのは おとうたんの妹ちゃん
一軒やを借りてトリミングサロンを経営しています
いつもはおっとりちゃんなのに 一人で全部やってて本当に尊敬^^

正月5

妹ちゃんに遊ばれたちょこたん^^
この羊ちゃん、1月にサロンに来たわんちゃんの記念撮影で使うんだって

正月6

さてさて、ふと見渡すとわんこがこんなにたくさんf^^
妹ちゃんのサロンはお泊りも受け付けていて
夜は サロンから自宅につれてきてるんだってよ~ 
大変~f^^ でも、お客さんは すごく安心だろうな

正月7

お預かりわんこは 全部わんみしりにつき
ちょこたん、がうられまくりf^^ なもんでテンション低い感じてお送りします




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

エルモモk
やっと正月ネタよ!
お出かけ | トラックバック(0)