トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




本日、文字多めでお送りします。
面倒な方はイラストだけみてかわいいな~って思ってくれたらうれしいです
お帰りの際はぽちってしてくれるとうれしいです^^♡🐩


大変大変遅くなりましたが プレゼント企画のイラストが作成終了しました!

実家に帰ったり、イラストオーダーと並行してだったので
すご~く遅くなってしまい、ごめんなさいf^^

まずは、erumomoさん
私の誕生日でブログ更新とまってるけど 一応リンクはっとく^^
ママさんが大好きな観葉植物の葉っぱのうえにおすわりする
エルモとモモ。
モモちゃん、最近超ロングだったお耳をカットして大五郎カットデビューしました^^
プレゼント1

そして、 のだちょこさん
たしか、2回目の当選だった気がするよ?これもよだれやけパワー?
じつは、チョコラたん、立派なよだれやけの持ち主なんです。
チームよだれやけの部長の座を毎年ちょこたんと争ってます^^よだれやけもくっきり~
のだちょこさんがどんな高価なおもちゃを買ってあげても
最後はやっぱり大好きな軍手になってしまうという悲劇
なので、チョコラたんには軍手の中に入ってもらっちゃいました^^
プレゼント2

お次は らみままさん
近々 お洋服のショップを立ち上げるそうですよ~^^♡
ショップカードに、と思ったんだけど この風貌の3わんにお洋服を着せると
とても似合わないことが発覚…(泣
なので、らみままさま~ ショップオープンの際には再度別パターンを
開店祝いとして書かせていただきますので またご連絡くださいまし~
プレゼント3

さてさて、お次は イブままさん
イブママさまのお宅では ちわぷーのイブちゃんと、うさちゃんのルナちゃんがいらっしゃいます
ぜひとも二人一緒に!と私からお願いして 
あとは イブママさんの大好きなバラを書かせていただきました。
二人で見つめ合って幸せそう^^♡
プレゼント4

ラストは まるこんぶさん
真っ白なトイプーのバニラ君がいらっしゃいます。
お正月そうそう OPPになってしまったバニさま、もう大丈夫かな~
さて、バニ様ですが、大好きなふくろうのお人形さんがあるそうです。
ふくろうのお人形さん、ほんとはもっとまんまるでぼてっとしているのですが
お顔だけそっくりにして 体は本物っぽくしてみました
大好きなふくろうさんにのって ごきげんバニたん♡
プレゼント5

今回のイラストはハガキサイズでかかせていただきました。
データもお渡ししているので どうぞお好きにお使いくださいませ。
当選プレゼントと一緒に印刷したものも送らせていただきますね^^♡
本日プレゼント発送予定です。もうしばらくおまちくださいませ^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

エルモモk
ふー
文字が多くて読みにくかった?f^^
コメントあけてみます~
スポンサーサイト
プレゼント企画 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
絶対、ヨダレ焼けパワーだと思うわ(笑)
かわいく書いてくれて、ホントありがとー(^o^)
どのイラストもわんちゃんの雰囲気出てて
すごーい♪
わ~🎵皆さんのイラストも見れて嬉しい(*^^*)
1ワン1ワンにちょこたんママさんの
愛情が感じられて素敵です~(´ω`)
うちの白いの(笑)のOPPも心配してくれて
ありがとうです~
早くフクロウに乗ってるイラストのバニみたいに
笑顔になれるよう治さなきゃ(T_T)
ずいぶん明けちゃってますが・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

わ~♪
昨年末に参加させていただいたプレゼント企画のイラスト、みんなとっても特徴を捉えられていてカワイイですヾ(´∀`○)ノ
当選された方が羨ましい!!
次回、また機会があれば参加させていただきます♪
おかあたんさんの書かれるイラスト、とっても好きです♡
かーわーーいーーー!
ほっこり温かなかわいいイラストですね♡
それぞれに個性があって、とっても素敵です~
またチャンスがあれば、ずうずうしくも参加させてくださいませ^^

おつかれさまでした~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じじしゃん
イラスト…どれもかわいい❤️
てかてか、いつもブログ読み逃げの私ですが、毎日楽しみにしていますよ〜
じじしゃんとちょこたんとのからみが最高💕気が合うんでしょうね!他の子達とあつまってたとき、ちょこたん、淋しそうだったもん。でもじじしゃんといるときのちょこたん、幸せそう💕私も嬉しくなる。
こんにちは ちょこたんさん。
とってもとっても可愛く描いてくださって
とってもとっても嬉しいですっ
お忙しい中ありがとうございましたーー
他のかわいこちゃんたちも雰囲気がぴったりですね。
さすが ほんわりぷりてぃ画伯ですねー
いいこで待っていますーヽ(^o^)丿
わ~い!凄い!)^o^(
ちょこたんママ、とっても素敵なイラストありがとう~♪
正月早々に風邪っぴきで、昨日はとうとう会社お休みしたの~。
で、今日はむりくりきて、さっそくちょこたんの毎日見に来てるってわけ^m^

大五郎モモちゃん、最新版でとってもかわいく仕上がってる!
今年も、どうぞよろしくね!

管理者のみに表示