トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё外れた思惑ё

2015/01/06 Tue 08:00

さてさて、頼んだのは ピザーらの モントレーと何かのハーフ&ハーフ

私、ピザーらのモントレーがだいだい大好きなんです。
おすすめのソースは ミートソースね

ぴざ1

暴れん坊二人はというと…

ぴざ2

さすがにお疲れの様子(笑

ぴざ3

お疲れのところわるんですけどね…
この日はイブだったから サンタさんになってもらわないとね♪

ぴざ4

かわいいサンタさんの撮影をしていたら…

ぴざ5

ころすけ氏のところがぎゅうぎゅうになっとる!
ぎゃー!羨ましすぎる! 私も!私も!って
ころすけ氏と場所を変わってもらったら…

ぴざ6

私、一人で ぽつーん…(泣
い、いいもん!悲しくなんかないもん!

ぴざ7

でも、このショット、すごく好きだったりします^^♡




かわいいじじさんにはこちらから 会えるよ ⇒ 


お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
じじしゃん、ころすけ氏、また遊ぼうね~♡
スポンサーサイト
ブロともさんと | トラックバック(0)