トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨年末にちらっとお見せした じじさんとのイブのお話
年が明けても続きますよ~

さて、じじさんちのプライベートランで遊んだあとは~

いぶ1

私が作った おソロの浴衣で記念撮影~
じじしゃん、似合ってて嬉しかった~♡

いぶ2

お昼は前々からピザをとろう~って話してたので 早速頼みますよ

ちょこたんとじじしゃんは 部屋の中でも相変わらず(笑

いぶ3

じじしゃん、腕がでてますがな(笑
遠山の金さんみたいですな

いぶ4

ちょこたんも、何頼んでるか気になる?

いぶ5

あれ?じじしゃんも気になる?^m^

いぶ6

二人とも、暴れるなら広いところでおやりなさいよ^^

いぶ7


かわいいじじさんにはこちらから 会えるよ ⇒ 


お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
年があけたのに明日もイブのお話。
もうちょっと付き合って♡
ブロともさんと | トラックバック(0)