トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё年末おうちかっとё

2015/01/03 Sat 08:00

12月30日 ちょこたん おうちカットをいたしました

カット2

なかなかかわいいでしょ?
この写真じゃわかりづらい?

カット3

おうちかっとちゅうにいつも居眠りをするちょこたん
これがまた たまらなくかわいいんだよね♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日おうちに帰ります~
スポンサーサイト
セルフトリミング | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
立ったまま寝てるの~?
超可愛いね~♪
大阪は楽しかったかな?
気をつけて帰ってきてね~。
ちょこたんさんへ!!
迎春!
北海道は帰省ラッシュを向かえ大雪に見舞われ列車が大幅な遅れです。大変です。
可愛い犬ちゃんとともに佳き年を迎えたこととお喜びいたします。!
今年も応援いたします。頑張ってください。!!
ふふっヽ(〃∀〃)ノちょこたん寝てる♪♪立ったまま寝れるなんてちょこたん幸せ者〜(σ≧∀≦)σモカにも見習ってほしいわぁ☆
可愛い可愛いちょこたんとおかあたん、
今年もヨロシクお願い致しまーす☆
るんたった、何度見ても不思議で面白~い^^
じじさんとだけなのかな~?
きっと今年もいっぱい見られるよね!楽しみにしてます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは〜
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)
ちょこたんとじじさんは本当に仲良しね(^ω^)
そして2人ともなんて明るいの!!
見てるこっちまで楽しい気分になるよ〜(*^^*) 羨ましいな♪

管理者のみに表示