トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёただただ感謝ё

2014/12/31 Wed 09:54

今年は 私にとって 変化のある一年でした
長年勤めていた仕事をやめ、ショップを開くことができました

もちろん、うれしかったことだけではなくて
大好きだった おじいちゃんを亡くしたことは とても悲しくて悔しく思います

ねんまつ1

うれしいことがあったときに一緒に喜んでくれるお友達
かなしいことがあったときに一緒に悲しんでくれるお友達

ブログを通して たくさんの優しくて そして強いお友達とめぐり合えたことは
私にとって かけがえのない財産です

ねんまつ2

今年も 本当にお世話になりました♡

ねんまつ3

来年もどうぞごひいきにしてくださると うれしいのです^^♡



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
去年のがきつかははずれだったけど
今年はどうかしら?
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
今年も仲良くしてくれてありがとう♪
大好きだったおじい様が亡くなってしまったのは悲しい出来事だったけど、
でも今年はおかあたんにとっては、とっても充実した1年だったんじゃないかな(#^.^#)
来年もまた仲良くしてくれると嬉しいです♪
またちょこたんにも会いたいな~♪
では、良いお年をお迎えください☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうだね~。おかあたんにとって色んな事があった一年だったね~。
こうやって毎日読ませてもらってると、ご近所さんみたいな感覚になってきちゃってるチョコりんです^^;
おかあたん、今年1年有難うね!
良いお年をお迎えください♪
色んなことあったね〜
でも、ショップ開いたり、会社辞めて新たなことに向かったり。。。
来年も楽しみな年になりそうだね♪
今年は色々ありがとう♪
来年もキャンディ共々仲良くしてね〜☆〜(ゝ。∂)
よいお年をお迎えくださいね〜♪

下半期は殆どPCを起動させなかったので・・
ちょこたんにも会いに来ることが出来なかったぁー_| ̄|○

来年は今年以上に更新と訪問をすることを目標に頑張ります!
ちょこたん!おせちの食べ過ぎ注意ですよぉー!

では、良いお年をお迎えくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年は、本当に色々ありがとうございました。
来年もよろしくで~す。

ところで、今年のがきつかは、
佐野の赤見運動公園とかでも
収録したらしいよ。
楽しみにしてね~!
良いお年を~♪
お互い、悲しいこともあった1年だったね、、
辛い時、悲しい時、いっぱい励ましてくれてありがとう。
これもむっくが繋いでくれた縁かな、、って思ってるの。
大切な大切なご縁だよ。
今年はリアルちょこたんに会えるかなー!
あずきともるんたったしてくれるかなー!
楽しみにしてるよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来年もよろしくね(^_−)−☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示