トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёふうつうなかんじё

2014/12/29 Mon 17:01

イラストオーダーを頂いたみーこさま♡
連絡を取りたいので 再度コメント欄からメアドを入れてカギコメで送っていただくか
右側サイドバーにあるメールフォームからご連絡くださいませ


昨日のちょこたんち
年末のあわただしいなか いたって普通にすごしてました^^

あ、あれだね、今年は喪中だから年賀状は出す必要ないし
もちろん、喪中はもう送付済みです

おさんぽ1

ちょっと寒かった昨日だけど

おさんぽ2

ちょこたんの笑顔があふれるおさんぽとなりました^^

おさんぽ3

残念、今日は雨だねf^^
大掃除、やろうかな?

おさんぽ4






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お耳がぴょこんってなっとる^^♡
メールフォームから年末年始のご挨拶をいただくことが多く
お手数をおかけして申し訳ないので今日からしばらくコメント欄をオープンします。
私もご挨拶にお伺いさせていただきます^^
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん様
コメントありがと~でした。
今年は、ひょんな事からお友達になれてとっても嬉しかった年でした~。(私は、ひそかにブログを拝見してたので…)
これからもどーぞヨロシクお願いしますっ!!!

ちょこたんブログ、ず~っと読みますワン♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは〜
赤のボーダーめっちゃかわいい♪
私もあったかなぁって思って引っぱりだした(笑)

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大掃除できたかな?w

今年は年の初めからちょこたんファミリーにお会いできて
とても嬉しかったです。
来年もぜひぜひなかよくしてくださいね♡

可愛いちょこたんと次々と新しいことにチャレンジするおかあたん!
新しい年は何が起こるのかな?
楽しみにしています♪

管理者のみに表示