トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




さてさて 今日で最後の四万温泉旅行記です

朝食もすごくおいしい&ボリューミー♡

おわかれ1

出る前に お外にあったはんもっぐ?的な椅子で記念撮影

おわかれ2

チェックアウトは10時。まだ地面もつるっつるのてっかてかだったから
温泉街をちょこっとお散歩してみたよ

おわかれ3

これが有名な温泉宿(名前忘れちゃったf^^しかも、調べる気なしf^^)
実際に宿として機能していて ちゃんと泊まれるようですよ
残念ながらわんちゃんはNGでしたf^^ 泊まれたら泊まりたかったんですけどね~

おわかれ4

このお宿、何が有名かというと
「千と千尋の神隠し」の宿のモデルといわれているんですよ~

おわかれ5

ほらほら、この橋!千尋がハクから息しちゃだめだよ!って言われたけど
かえるをみてびっくりして 息をしちゃって かえるが水ぶくの中に入れられたシーン!
って、この説明でわかる?f^^

実際に見てみて ほんとうに 映画の中にいるような錯覚になりました~^^

おわかれ6

ほんとはもっとゆっくりお伝えしたかった旅行記f^^
私のバッテリー切れ&年末のためかけあしでおおくりしましたf^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
揺れる椅子で実はがくぶるだったちょこたん
スポンサーサイト
りょこう | トラックバック(0)