トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




四万温泉旅行記
群馬に到着したところからのスタートです^^

うどん1

まず 向かった先は 水沢うどんのお店 庵古堂

うどん2

他のブロガーさんたちも結構行かれているのでご存知の方もいると思いますが
ここのお店、2階はわんこオッケーになっているのです

うどん3

水沢うどんのお店が 乱立しているここらへん一帯では
唯一のわんこオッケーなお店。
なんでも、オーナーさんがわんにゃんが大好きらしくて
1階のお土産やさんでにゃんにゃんを見つけました

うどん4

ま、ちょっと 1階の雰囲気とは違って ちょっと殺風景なかんじだけど…f^^
ちょこたんと一緒にゆっくる食べられるのが 一番の幸せ♡

うどん5

さてさて、お料理ですが ますお通し的なかんじで(?)
揚げたおまんじゅうがサービスで出てきます。
あつあつさくさくでおいしかった~^^

うどん6

天丼大好きなわたしは やっぱりこれ^^

うどん7

おとうたんは あったかいおうどんのセット^^
麺ももっちもちでおうしかった~♡

うどん8

ちょこたんも あったかいお部屋で みんなと一緒だと
安心してうとうとできるね^^♡

うどん9

1階のお土産やさんも バッグインでお買い物ができます。

うどん10

群馬だいすき ちょこたん一家^^
ここのお店にはこれからたくさんたくさんお世話になりそうな予感です。
大切なわんこオッケーな水沢うどんのお店^^♡
感謝をもってマナーをまもって利用させていただきます




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
マシュマロ犬^m^
りょこう | トラックバック(0)