トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ご紹介がおそくなりましたが…
だいぶ前に頂いた イラストオーダーのご紹介です

トイプーラブさまから
お友達の Q太郎とローラの母さま へプレゼントをしたい… とのオーダーでした。

Q太郎とローラの母さまのおうちでは ひとし君という 女の子のウーパールーぱーがいるのです。

是非とも その子も含めた3人で書きたいな~
ん~ ウーパールーパー… 水の中… 海… と、こんなかんじになりました。
で、でも、ウーパールーパーちゃんって 淡水魚なんですよねf^^
ま、細かいことはおいといて…f^^

オーダー2

そして、オーダーを頂いた時期が おじいちゃんが亡くなったときと
重なってしまい、大変お待たせしてしまったので
トイプーラブさまのおうちのかわいこちゃんたちも
描かせていただきましたf^^

オーダー1

このイラストたちが 輝かしいワンライフの 思い出の1ページになりますように♡

オーダー3

オーダーいただきましてありがとうごさいました♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ひとしちゃん、かわいいな^^♡
スポンサーサイト
イラストオーダー | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ディーンくんとリズちゃんの雰囲気、
すごく出てるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすがだね、かわいいわぁ〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
海の中も素敵ね♡
淡水?細かいことは言わない、言わないww


浴衣、かわいい!!
ちょこたん、よく似合ってるよー^_−☆
こんなのも作れちゃうんだね、
すごいなぁ〜、女子力高いなぁ〜。
素敵なママでちょこたんは幸せだぁ〜♡
ちょこたんさんのイラストは
本当に優しくて可愛いですね。
トイプーラブさんの喜ぶお顔が見えるようですね。
ウーパールーパーちゃん可愛いー♪
その節は ほんとにありがとうございましたm(__)m
ウーパールーパーの、ひとしまで
お願いしてしまいました(^^)
でも、私が思った通り、ёちょこたんёさんは
可愛く書いてくださいました!
そして、我が家のディーン&リズのイラストは
玄関で、お客さんを出迎えています♪
ёちょこたんёさんのイラストは
見る人をHAPPYにしてくれます!!

ありがとうございました。
大切にします(^^)
イラスト、どれもかわいいね~♪
とってもほんわかしていて、癒されます♪
イラストはアイディア満載で素晴らしいうえに
色使いもとっても素敵~(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示