トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёよだれやけ克服?ё

2014/12/20 Sat 08:00

先日、爪きりをしにいったときに 口周りのおけけもカットしてもらいました。

思い返せば よだれやけがひどくなったのは
おうちカットをしだした頃からの気がする…f^^

っていうのも、口まわりの毛を切ろうとするとちょこたんがべろ~んって
舌をだすから あんまり短く切れないのよねf^^
だから 口の中に毛が入っちゃって 気持ち悪くて
おくちをべろ~んってする回数が増えちゃうんじゃないかとf^^

よだれやけ1

で、とりあえず 口まわりの毛を短くしてもらって
よだれやけの部分もすっきりになりました。

よだれやけ2

これから様子見です
これでよだれやけがまた濃くなったら もうお手上げ(笑
でも、よだれやけもかわいいから私的にはオッケーなんですけどね^^♡

ぐーたん、チョコラたん、
よだれやけ卒業しちゃったらごめんなさ~い^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ま、別に卒業できなくてもいいんですけどね^^♡
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)