トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёボールで遊ぼう♪ё

2014/12/17 Wed 08:00

ちょこたん、お昼寝中 悪いんだけど

ボール1

ちょっくらボールで遊んでみませんか?^^

ボール2

あんまり 乗り気じゃなさそうだけど… よろしくお願いします^^

ボール3

ぷぷぷ 空中のボールを見つめるちょこたん^^

ボール4

ソファーから降りてきて やっと本気をだしてきた?^m^
見つめる瞳が可愛すぎる~♡

ボール5

わー!!って言ってる!やっぱり本気になってる!!

ボール6

でも、ちょこたん 本気になったところで とってもいい写真が撮れたから
今日はもうおしまいね^^

ボール7

お付き合い ありがとう

ボール8

ま、また今度遊んであげるからねf^^

って、なんで急に無理やりボールであそばせたかというと…
こちらを見てね^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ボールバトンというやつでした!
今日はお天気!ちょこたん、おでかけしよ~ね~
今日のこと | トラックバック(0)