トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёおつかれ月曜日ё

2014/12/16 Tue 08:03

昨日は ちょこたんお留守番で 都内へおでかけ

週末に実家に帰っていたこともあって 疲れがとれてませんf^^

なもんで、撮っておいた写真で簡単更新f^^

簡単1

頭に矢が刺さった まりちゃん
私もこれ、やりたかった~!

簡単2

そして、帰るときに チャイルドシートにすっぽりおさまるそうちゃん
ちっちゃいこって、後ろ向きにチャイルドシート座るのね~

運転席のまりちゃんからそうちゃんが見えるように
ミラーがついてるよ^^

簡単3

今日は午後から お天気くずれるから
早目にお散歩いかないとね!

簡単4






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
なんだか疲れがとれないな~f^^
年のせい?
今日のこと | トラックバック(0)