トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёありがとうございましたё

2014/12/09 Tue 08:00

昨日は わたくしが ただただはしゃいでいる動画に
とても暖かいお言葉、ありがとうございましたf^^

私がとっても楽しんだんだよ~
ちょこたんとおとうたんが とっても嫌々だったんだよ~
ってのが伝われば本望です(笑

大嫌いな橋を えっほえっほ 渡るちょこたん^^♡ かわゆ♡

さんぽ1

こんなおばかなことをできるのも
全国のたくさんの方が仲良くしてくれるのも
ひとえに ちょこたんが うちに来てくれたお陰なんだな 裸の大将風

さんぽ2

改めて 
みなさん、ありがとうございました。
そして、愛してます♡





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日、マンションの個別点検デーな為 大掃除中f^^
インスタのお返事も遅れてスマヌf^^
ブログのコメントのお返事も送れてスマヌ~(泣
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)