トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




宣言したとおり、日曜日にプレゼント企画の抽選をさせていただきました~
用意から撮影終了まで約2時間f^^

ま、そんなことはさておき

①プードルブランケットAセット
抽選A

②プードルブランケットBセット 
抽選B

③ビーズリードセット なんだか横向きf^^
抽選リード

ささ、ちょこたん、がんばっておくれ!

抽選1

ちょこたんの大嫌いな抽選会だよ!

抽選4

前回は散々な結果だったので 私がフォローしつつ、
家族3人で二人三脚でがんばります^^

抽選2

ちょこたんが ほぼ操り人形ですが(笑)
一気にまとめてどうぞ
わたくしの声がどでかいので ボリュームにはご注意を

[広告] VPS


続けて 敗者復活戦です 2名様^^
イラストのみになりますf^^
そして、操り人形 再び(笑

[広告] VPS


まだ 風邪が全快ではなく、声もがらがらですf^^
お見苦しい&お聞き苦しくてごめんなさいf^^

さて、撮影も無事終了して
付き合わされた 男性陣二人が なんだか愚痴を言ってますよ(笑

抽選3

そう、毎回 楽しんでるのは 私だけという結果^^

抽選5

わはは~ 楽しかった~^^
参加してくださったのに 外れてしまった方、ほんとうにごめんなさい
これにこりずに これからも ちょこたんブログをよろしくお願いいたします^^

そして、当選されたかた、住所を知っている方もいらっしゃいますが
コメント欄から再度ご連絡くださいまし。
12月10日中までにご連絡くださいね~^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
そして、わたくし、本日一つ年をとりますf^^
うれしくないけど おとうたん ケーキ待ってるよ~!

コメント、あけてます!
スポンサーサイト
プレゼント企画 | コメント(52) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
操り人形のちょこたんが可愛くて
くすくす笑いながら見ていたら・・・
きゃぁぁああぁーーーー
びっくりぃぃーー
見間違いではともう一度見ちゃいました。
朝からMAX素敵気分になれました。
ありがとうございますーーーきゃーー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あー面白かった=(^.^)=
ちょこたん、抽選ご苦労様o(^_^)o
ちょこたんというより、
おかあたんかな?
息上がってますがなー(≧∇≦)
この抽選、
名付けてUFOキャッチャー抽選ってどう?笑

erumomoさん、
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

突っ込みどころ満載で
楽しすぎる(≧∇≦)
happy birthday~~♪
またまた残念ながらはずれてしまいました(T_T)・・が、楽しい抽選風景を拝見出来て十分はっぴ~~(~o~)です♪
参加させていただいてありがとうございました(~o~)
お風邪の具合いかがですか?
せっかくのお誕生日・・ご主人さまがケーキを持って帰られるまでにお元気完全復活されておられますように・・
素敵な一日を・・(*^_^*)
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!

そして、抽選会お疲れ様でした。
残念ながら外れてしまいましたが、ちょこたんが可愛くて微笑ましかったです!
体調万全でない中、2時間も作業されて大変だったのでは?
無理せず体休めて、早く元気になって下さいね^_^
ちょこたんも、お疲れ様でした。(笑)

素敵なBirthdayになりますように☆
ちょこたんママ 20歳(笑)のお誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
20歳の1年もより良いステキな1年になりますように♪

そして風邪は ゆっくり休んで早く治してね><

抽選動画 めっちゃ わろたw
楽しい抽選会(人'▽`)ありがとう☆
そして 残念賞を引いてくれて
(人'▽`)ありがとう☆
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ちょこたんの操り人形抽選とっても面白かったです♪
残念ながら外れてしまいましたが、ちょこたんの頑張っている?姿に癒されました( 艸`*)ププッ

体調が万全では無いのに抽選会ありがとうございました☆
ゆっくり休んで、早く元気になってくださいねヾ(o´∀`o)ノ

素敵なお誕生日をお過ごしください♪
お誕生日おめでとうございます!!

これからもブログ楽しみにしています♪
今回、参加は出来なかったけど面白かった~(^^♪
そして、おかあたんの半袖にビックリ!
こっちは雪で寒いよぉぉぉ~

おかあたん、お誕生日おめでとー!
又、素敵な1年でありますように♪
ママさん お誕生日おめでとう(*^_^*)
今年も ちょこたんと楽しい事がいっぱいの
一年でありますように♪
ママさんの綺麗な瞳にドッキュンです(*^^)v

抽選会 ちょこたんお疲れ様でした!
残念ながら 外れちゃったけど
とっても楽しい抽選会で
爆笑でした(笑)
だって・・ ちょこたんの何これ?的な様子(笑)
何回でも見てしまう~

体調が悪いのに ありがとうございました
お大事にしてくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キャーー!
ちょこたん、お疲れ様~^^
何気にやる気のないちょこたんがかわいくて
笑っちゃいました~ww
外れちゃったけど、たっぷり楽しませてもらったよー、
ありがとう❤

おかーたん、誕生日おめでとう。
○○歳の一年も幸せいっぱい降り注ぎますように(祈
いや~楽しい抽選会だったわ。
会社だから音出せないけど、雰囲気は想像できちゃったりして(笑)
ちょこたん頑張ったね!

ちょこたんままお誕生日おめでとう♪
いくつになってもお誕生日は特別な日だよ。
素直に喜んじゃって~
お疲れ様でした~
こんにちわ~&お疲れ様でした。
抽選会の動画、思わずププっと笑ってしまいました。
私、今回応募しなかったんですけど、画面に釘付けになってしまいました♪
次回がぜひ参加しようと思いますっ!!
ちょこたん、抽選お疲れさま~♪
あまりにも斬新な抽選に大笑いしちゃった~!
残念ながらはずれちゃったけれど、
とっても楽しませてもらいました~(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます♪
この1年も素敵な年になりますように~\(^o^)/
ケーキをたくさん食べて風邪早く治してね~!
ちょこたん面白すぎ~♪
やらされてる感満載なんだけど
やる気なし感満載で楽しかった~♪
前回はずっとソファから見てるだけの
ちょこたんだったから、今回すごく楽しかったです♪
ありがとう(*^^)v
ギャ~!(笑)当たってる~!すごい倍率だったのに~!(笑)^m^
やだんどうしよう!うれしいわ!ちょこたんを激しく慕う、erumomoの思いが通じたのかな?(うっとおしい?(笑))

ちょこたんからすれば、親戚のおばさんだもんね~!
これからも見守り続けるよ~!)^o^(

あ~うれしい(^^)/今日の帰りに年末ジャンボも買って帰るわ!(笑)
ちょこたんのおかあたん、お誕生日おめでとうございます。
おとうたん、特大ケーキ、ヨロシクw
元気いっぱい、素敵な1年になりますように。
てか、風邪ひいてるのに半袖!?ビックリしたよん(^▽^;)

可愛いちょこたんの可愛い抽選♡
ちょこたんおねがい!っていいながら見てたよ~終わってるのに~w
いやぁ~残念でした(´`:)
抽選にはハズレましたがちょこたん可愛くて何度も見てしまいました(≧∇≦)ママさんお誕生日おめでとうございます~♪
素敵な一年になりますように♪
わぁ〜( *´艸`)お誕生日なんですね♡おめでとぉございます♪♪♪抽選ハズレちゃったけどママ楽しそぉでニマニマしちゃいました(〃ω〃)ちょこたんもボー然としながら動かされてて可愛かったぁ(笑)男性軍お疲れ様☆ママもまたいい1年になるといいですね♪風邪早く完治するといいですね♪
お誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)
素敵な一日になりますように…★彡

抽選外れてしまい残念でしたが、ちょこたんが一生懸命抽選してる姿がとってもかわいくて癒されました(≧∇≦)
ちょこたん、お疲れ様~!
・・・って、もうムリムリの
固まってるちょこたんが
かわいすぎるやら、面白いやら^m^で、
楽しい抽選会でした~(^^)/

そして・・・
お誕生日おめでとうございます♪
楽しい事がたくさん!の素敵な一年となりますように^_^
見つけた~ 不自然ww(笑)

斬新な抽選~( *´艸`)
ちょこたん おっつー(≧▽≦)
え~っと erumomoさんが当選してる~(≧▽≦)
以前 たしか2分の1の確率を外れたerumomoさんが~(≧▽≦)
↑(この時 あたしは3分の1の確率を外れた)
erumomoさん おめでと~\(^o^)/

そして ちょこたんまま お誕生日おめでと~\(^o^)/
これからの1年も 変わらず そのまんまのちょこたんままでいてね~♡
おめでとう★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
ちょこたんママ、おめでとうございますぅ💖溺愛ぶりが、とてもいいです。ちょこたんにあってみたいです。あは〜💕の笑顔がめちゃかわいい゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
こんばんは(*´▽`*)
jemmy29です。。。
抽選にははずれましたが参加させて頂き
有難うございました***
ちょこちゃん愛されて可愛がられて幸せですね**

私はプードルが好きすぎてトリマーになってしまいましたよ。。。
プードルは本当に可愛いですね**

じじちゃんとのるんたった、、、可愛かった^^

これからも楽しみにしています。。
ちょこたん、当ててくれてありがと~~~~ヽ(^o^)丿
うれしいな~♪
一足早いクリスマスプレゼントだ~^^

動画!めっちゃ面白くって
大笑い。
ちょこたんおかあたんが、ハアハアしながらがんばって
ちょこたんは、しれーってしてて(笑)
でも、家族愛を感じたよ~(*^^*)
こんばんは~

ちょこたんママさん、お誕生日おめでとうございます~(^^♪

残念ながらちょこたんに掴んでもらえませんでしたが、
かわいいプレゼンターに心癒されました^^
始終固まったままのちょこたんが、何ともツボです(笑)

これからもお邪魔いたします~
早くお風邪が治りますように!






お誕生日おめでとうございます♪素敵な一年になりますように。

プレゼントは残念でしたが、ちょこたんお疲れ様でした。
ブログ、これからも応援してますね。
今日 なんか忘れてると思ったらー

そうそう ちょこたんのおかあたん お誕生日おめでとう〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

家族全員と素敵な1年がすごせますように☆
風邪ひきさんはやくなおりますように☆
ちょこたんの抽選うけるー(o´罒`o)♡大爆
ちょこたん、ママ&パパさん抽選会おつかれさまでした~

はずれちゃったけどね・・・ 
抽選の様子みてるのたのしからね~

ママさんも風邪なんですね・・・ご自愛くださいね。

おめでとうございます☆
お誕生日おめでとうございます☆
抽選会の様子、ちょこたんの操り人形がとってもかわいくて、くすっと笑っちゃいました(笑)
今回は残念ながら外れちゃいましたが、ちょこたんのかわいい抽選会が見られたので、ルンルン気分です(≧∇≦)
改めて、おめでとうございます♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ママさんお身体大丈夫ですか?
ご自愛くださいね。

そしてお誕生日おめでとうございます!

そしてそして、抽選会お疲れ様です。
ハズレましたが、可愛いちょこたん見れて
幸せです。
参加させていただけ嬉しかったです。
おかあたん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`*)ノ.+゚
やっと同い年になったねっ!(笑)
元気いっぱいかわゆいちょこたんと、優しいおとうたんと
〇〇歳もステキな1年を過ごしてね(*^^*)♪

抽選会、楽しかった~!また今日もみちゃった(*^m^)
って、いつもコメントが遅くてごめんなさい!(焦)
ちょこたんのアナ雪を彷彿とさせる操られっぷり(笑)かわいいのう♪
ちょこたんファミリー総出での抽選会、お疲れさまでした~!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日おめでとうございます♡
外れちゃったけど、ちょこたんとても可愛かったです(^∀^)
操り人形、可愛い〜♡笑
途中のママさんの「ふぅ…」が可愛かったです(*^◯^*)
これからもブログ楽しみにしています♪
体調は大丈夫ですか?ご自愛くださいね。
★tipponyさま★
お祝い、ありがとうございます^^♡
そして、ご応募くださったのに申し訳ありませんf^^

風邪、だいぶよくなりました^^
今年はケーキは 小さいのを4つ買って(一人二個)
ささやかにお祝いしましたよ~^^

またどうぞ いらしてくださいまし~^^
★ちょこママYUIさま★
お祝い、ありがとうございます^^♡
そして、ご応募くださったのに申し訳ありませんf^^

プレゼント企画、気力と体力を要するものですが
私は 楽しんで毎回やらせてもらってます^^
それが伝わっていたら とても嬉しいです^^
また何か企画しようとおもってます♡

またどうぞ、いらしてくださいね~^^
★キキハルままさま★
お祝い、ありがとうございます^^♡
そして、ご応募くださったのに申し訳ありませんf^^

先日は嬉しいメール、ありがとうございました^^
こっそり 新しくお迎えした子も見られて幸せでした~^^♡
きっと、これから すばらしいワンライフが続いていくのですね~^^
キキちゃん、ハルちゃん♡

またどうぞ、いらしてくださいね~^^
★まいさま★
お祝い、ありがとうございます^^♡
そして、ご応募くださったのに申し訳ありませんf^^

私と男性チームの温度差が半端ないでしょ?^^
ま、これは日常生活でもそんなかんじなんですけどね~f^^
私が楽しければいいのです~
↑ジャイアン(笑

またどうぞ、いらしてくださいね~^^
★メロさま★
お祝い、ありがとうございます^^♡
そして、ご応募くださったのに申し訳ありませんf^^

きっとお会いしたら 私の溺愛ぶりに
どんびきだと思いますよ~笑
ちょこたんも、がががががんばったでしょf^^

またどうぞ、いらしてくださいね~^^
お誕生日おめでとうございます☆

初めてプレ企画に参加させていただき、残念ながら外れてしまいましたが、
ドキドキわくわく楽しませていただきました(^_^)
操り人形のちょこたんも可愛かったです♪
これからも、ブログ楽しみにしてますね!
★なおみんさま★
お祝い、ありがとうございます^^♡
そして、ご応募くださったのに申し訳ありませんf^^

いつも見ていただいているのに ごめんなさい~f^^
これからも ちょこたんの溺愛振りを伝えていければ
と思っていますので
よろしくお願いします~^^

またどうぞ、いらしてくださいね~^^
★天狗さま★
お祝い、ありがとうございます^^♡
そして、ご応募くださったのに申し訳ありませんf^^

去年はちょこたんがくじを引いてくれなくて…f^^
苦肉の策での 操り人形でしたf^^
でも、結果面白くなってのでよかったです(笑

またどうぞ、いらしてくださいね~^^
★RIKOさま★
お祝い、ありがとうございます^^♡
そして、ご応募くださったのに申し訳ありませんf^^

ちょこたんも操られながら…頑張りましたよ~(笑
そして、なにより私が一番楽しみました~!!
なんの情報も発しない ただの溺愛ブログですが…
またどうぞ、いらしてくださいね~^^
1日遅れだけど、お誕生日おめでとうございます♡
素敵な1年でありますように☆
ママさんインスタ再開されたので身近に感じられて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★まりりんさま★
お返事、遅くなっちゃってごめんなさい~!!

いえいえ、こちらこそ
かわいいのこちゃん、あんこちゃんを毎日見られて
嬉しいです~^^♡
インスタのほうではまだまだ初心者ですので
先輩、よろしくお願いいたします^^♡

いつか、かわいいのこあんこに会えたらいいな~♡
東京に来る予定、ないの~?^m^
こんにちはー(^^)
イラストのオーダーしてるのですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示