トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




12月5日18時をもちまして終了いたしました^m^
ご希望の商品と違ったところにお名前があったらご連絡くださいね~!
プレゼント企画やっております ⇒ 
尚、未だにメールフォームからのご応募が続いております。
個別に「コメントからお願いします!」とお返事する気力と体力を持ち合わせていないことを
この場を借りてお詫びいたします^m^ ちゃんと↑読んでね~



今朝の撮ってだし

確認1

筑波山の裾野にもやがかかってとってもキレイでした~^^

確認2

ちょこたんは ポーチで待っててね^^

確認3

今朝は 平熱に戻っていた私
そして、「今日はお散歩いけるかな~?」って期待大のちょこたん

だって、月曜日からちょこたんずっと監禁生活f^^私もだけどねf^^
今日こそはお散歩に連れて行ってあげないと、虐待になっちゃうわf^^

確認4

午後から熱があがっちゃう可能性があるから
体の動く午前中に行かねばね!

確認5

さて、プレゼント企画、本日最終日です。
お名前まとめてみましたので 確認をお願いいたします。
万一お名前が無い場合はメールフォームから申請されているか 
コメントが反映されていないおそれがあります。

①プードルブランケットAセット 1名様
のろさま★ あんずママ さま★ ちょこママYUI さま★ タローの母 さま★
まいさま★ erumomoさま★ まりりんさま★ メロさま★ ショコラmama さま★
エビちゃんとエアロさま★ むぎママさま★ ローズママさま★ きらりさま★
はみみんさま★ ロビンさま★ なおみんさま★ キキハルままさま★
もももこさま★ マリリンさま★ くぅちんママさま★ cocotaさま★
夢&海ママさま★ 

②プードルブランケットBセット 1名様
ローズまみーたんさま★ まるこんぶ さま★ tipponyさま★ のだちょこさま★
ココさま★ もーちゃんmamaさま★ のばらさま★ あゆみんさま★ くうママさま★
トイプ^-ラブさま★ モカママさま★ ひなのかーたんさま★ モカママさま★
マリナさま★ あるママさま★ はるさま★ Q太郎・ローラの母さま★
みみたんまんさま★ モカアロさま★ 白さま★ ころすけさま★

③ビーズリードセット 1名様
キャンディままさま★ みみんもさま★ イヴままさま★ らみままさま★
天狗さま★ CHLOE♡MAMAさま★  Fueltyさま★ mikuroさま★ 
すいーとだんでりおんさま★  

お名前と商品名はあっていたでしょうか?そして、お名前はありましたでしょうか?
先ほども申し上げましたが お名前がない場合 メールフォームから頂いているか
コメントがきちんと送信されていない可能性があります。
再度コメント欄からお願いいたします。

尚、締め切り後 今週末に抽選をし、月曜日に発表させていただく予定です



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたん、がんばろー!おー!
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)