トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёそりゃそうだё

2014/12/04 Thu 08:00

プレゼント企画やっております ⇒ 
尚、未だにメールフォームからのご応募が続いております。
個別に「コメントからお願いします!」とお返事する気力と体力を持ち合わせていないことを
この場を借りてお詫びいたします^m^ ちゃんと↑読んでね~


ちょこたんが怒られてへこんでます

そりゃそうだ1

反省したそぶりもみせてます

そりゃそうだ2

私が熱でうなされてる間に、ちょこたんは
こんなものを食べてましたf^^
ちょっと見たら 口の中に綿を入れてたから
あわててかき出して とりあえずは大丈夫だったけどf^^

そりゃそうだ3

ずっと お外にいけてないもんね(泣
昨日もお天気だったから ちょっと無視してでもお散歩行こうとしたんだけど
肌が痛いほどの寒気がf^^ 熱を測ってみると 七度七分f^^
あ、今は 下がってちょっと楽になってます。

そりゃそうだ4

ちょこたんは ずっと私に添い寝してくれてます^^
ちょこたん、ありがとうね♡



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
いつになったら治るんじゃい!
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)