トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




追記★メールフォームから何名様がプレゼントの応募をされています。
折り返しでのご連絡はいたしませんので 再度こちらの記事のコメント欄よりお願いします。
受付はこちらの記事からのみです



トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆
11月初めにめでたく 4周年をむかえました^^

おじいちゃんが亡くなったりでちょっとばたばたしてしまい
企画がかなり遅くなってしまいましたが…f^^

4年も続いたのは ひとえに ちょこたんと仲良くしてくださる
みなさんのおかげ♡
ささやかですが、感謝の気持ちを込めて プレゼント企画を
させていただこうと思います^^

①プードルブランケットAセット 1名様
プードルのしっぽがついたブランケットです。
私も使ってますが とってもふわっふわでぽっかぽか^^
暑くてイライラするほどです^^ ひざ掛けにもなるし 袖もついてるので羽織ることもできます。
あとは、おもちゃとおやつ

プレゼント1

②プードルブランケットBセット 1名様
A賞とおなじですが、おもちゃがちょこっと違いますf^^
あ、ちなみに ちょこたんはついてません

プレゼント2

③ビーズリードセット 1名様
ビーズリード ランジュのMサイズ
とおもちゃとおやつ
ビーズリードは撮影のために開封済みです 
ご了承いただけるかたのみお願い致します


プレゼント3

きらきらしててピンクで(ここ重要)とってもかわいいです

プレゼント4

ちょっと気を抜くと 私のプードルブランケットがちょこたんのマットに
なっとりますf^^

プレゼント5

そして、①②③共通なのが このペンライトと似顔絵のオーダーです
似顔絵のオーダーについては、ブログトップのイラストか ハガキサイズのイラストになります。
背景は基本なしで わんちゃんを描かせていただきます。

プレゼント6

夕方5時を過ぎるともう真っ暗f^^
これを使っておこさんのんこを拾ってください!
あんまり近くでライトはみつめないでくださいf^^

プレゼント7

万一多数の方がご希望された場合、抽選とさせていただきます。
ご希望の方は 12月5日(金)の18:00まで
こちらのコメント欄からお願いします。 メールフォームからは無効です

ちょこたんのブログを見てくださっている方ならどなたでもオッケーです♡
ただし、抽選になった場合 当選されてもこちらからは連絡しませんので
ご自身で確認お願いします。

多数になった場合は後日ちょこたんが頑張って抽選しますのでそちらで確認ください。
前回とても残念なことにご連絡いただけない方がいらっしゃいました。
その分、他の方に差し上げられたのに…と残念です。


プレゼント8

さて、長くなっちゃいましたけど、ご理解いただけたでしょうか?
なにぶん、ただ今29日の23時過ぎ。眠くて目が開かない状態で
ブログを書いていますので…アハハ…

そう、実は別ブログを立ち上げてたりして… ま、その話はまた今度…
眠いからじゃないよ!ほ、ほら、長くなっちゃったし…

コメントいただく際は ブログをお持ちの方はブログアドレスをいれてくださいまし。
後でお礼に参ります!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
あ、バナー作るの忘れちゃったf^^
でも、ぽちってしてくれるとうれしいです^^
スポンサーサイト
プレゼント企画 | コメント(72) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます~
ёちょこたんёさん
4周年おめでとうございます~!
4年・・・最近ブログ始めたばかりの私には、とてつもない長さです^^
これからもユキと一緒に、先輩ブログ「ちょこたんの毎日」を楽しみに読ませていただきますね!

そして・・・ちゃっかりしっかり厚かましくも、①のプードルブランケットAセットに応募させていただきます(^^♪
よろしくお願いします~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん&ちょこたんママ、ブログ4周年おめでとうございます~(≧▽≦)
うちはまだまだ、もうすぐ2年ってところです。
ちょこたんママを目指して長く続けられたらなぁ~と思っています。
これからも更新楽しみにしていますね!


最近1週間で2回も当たり付き自販機のジュースを当てた私は(さらっと自慢)、
②のプードルブランケットセットB ちょこたん付に応募します!
え!?ちょこたんついてないの(笑)!?Σ(゚Д゚)

ちょこたん&ママさん、ブログ4周年おめでとうございます(*^^*)
ワタシはまだブログを始めてから1年も経っていませんが、毎日へこたれそうで息も絶え絶え更新しております。。そんな私からしたら、ちょこたんママさんは希望の星☆です!!
これからもちょこたんのブログ楽しみに拝見させて頂きますっ♪

そして、図々しいとは重々承知ですが、プレ企画も参加させて頂きますね!
①のプードルブランケットAセットに応募しま~す!!
ママさんに似顔絵描いて頂けたら嬉しいな~♡
ブログ4周年記念おめでとうございます♪
いつも楽しく拝見しています~~(~o~)
ちょこたんはもちろんん、ちょこたんままさんのイラスト・・本当にあったかくて可愛くて癒されます~~ 
プレ企画、応募させてください~~(*^_^*)
②プードルブランケットセットでお願いします(~o~)
(①と迷いましたが、やっぱりちょこたんの香り付き?の②でお願いします~)

4周年、おめでとうっ!!
プレ企画。もちろん参加させて~
2番のちょこたん付きでお願いしまーす^^

別ブログもなんだか気になるし・・
お出かけなどなど・・忙しそうな毎日だね~
でも、楽しそうでいいな^^
今年もあと1か月、早いね~♪
4周年、おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
考えてみると4年って凄いよね。
途中でおサボりもあったけど
ワタシも4年以上続けてるんだよね、、
まさかこんなに続くと思わなかった(^_^;)
これからもながーく続けてね、
ちょこたんに会いにくるの
毎日楽しみにるしてるからさ〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

でもって、プレ企画、
プードルブランケットBコースで
応募させていただきまーす!
ちょこたん付きでね(≖ლ≖๑ )プッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます!
ブログ4周年おめでとうございます。

私は、今年の6月に始めてのワンコを迎えました。シルバーのトイプードルです。ちょこと名ずけました。
ちょこを迎えてから、色々な方のブログを拝見させて頂いていたのですが、名前が同じなので嬉しくて楽しみに読ませて頂いてました!

4年も続けるのは大変なことも色々あったでしょうが、頑張って続けて頂いてるおかげで私の楽しみも増えました!
これからも無理なく続けて下さいね。

プレゼントは、①のプードルブランケットAセットに応募させて頂きます。
ちょこたんママ〜ブログ4周年おめでとう*\(^o^)/*

そしてそして、なになに?別ブログ立ち上げちうなの?
気になる〜
いつもプレゼント企画してくれてありがとう♪
今回も応募させていただくね!
③のビーズリードセット
でお願いします♪
ピンクに反応しました(≧∇≦)

いつかちょこたんに会えますように♪
ブログ4周年おめでとうございます。

4年ってすごいなって思いました。
私なんかすでに結構やったななんて思っちゃってます(>_<)

プレ企画応募させてください。
ビーズのリードでお散歩憧れてたんで、
③ビーズリードセットでお願いします^^

これからもブログ楽しみに読ませて頂きますm(__)m
ブログ4周年おめでとうごさいます。
毎日、ちょこたんを見るのが楽しみ(*^.^*)
新しいブログ!?それは楽しみ♡ でも、こちらも休まないでねw

プレ企画♡ 何度目の応募になるかしら~w
今回も参加させてくださいね。
②のBコースがいいなぁ。ちょこたんついてるしw
ふとっぱらおかあたん!よろしくお願いします~。

あ~生ちょこたんに会いたい!
ブログ4周年おめでとうございます

厚かましくも応募させてくださいね

①プードルブランケット お願いします


4周年おめでとうございます。
可愛いちょこたんに出会えてから
もうそんなに経ったのですね。
これからもずっと楽しみにしています。
あぁ 良かった。コメントができて。
プレ企画は きらきら③番でお願いしますー


ブログ4周年おめでとうございます!
ちょこたんがとってもかわいくて、いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。
私もブログを書いていますが、中々更新が滞りがちなので、ママさんのように頑張りたいです(^○^)
プレゼント企画応募させて頂きます!
①プードルブランケットAセットでお願いしますー(^ ^)
祝い!4周年!
4周年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ってことは、私も4周年だね?(笑)
だめ?ずるい?(笑)
それにしても、思い返せば会社でのイライラ時、
何度ちょこたんに救われたことか。。。
これからも、ちょこたんワールドに救ってもらうから、
のんびり続けてね!
え?!もう一個のブログ?
まさかのインテリア?(笑)ヽ(´▽`)/
そちらも楽しみにしつつ、
①で応募しちゃおう~!
はじめまして♪
ブログ4周年おめでとうございます!!
私はブログを始めたばっかりですが、4年も続くのはスゴイですね!!

厚かましくも、②プードルブランケットBセットに応募したいです♪
ちょこたん付きでお願いします( 艸`*)ププッ
よろしくお願いいたします♪

これからもカワイイちょこたんの姿、楽しみにしています♪
ブログ4周年おめでとうございます!!
以前タンクトップ購入したまりりんです。(ワンコの名前はノコ&あんこ)
相変わらず面白いブログでちょこたんも可愛いしニヤニヤして読んでいます。
プレゼントですが、①のAセット希望です♡
これからもブログ楽しみにしています。
ブログ4周年おめでと〜!
4年も…すごいな〜!と思ったら…
新しいブログを立ち上げたの〜Σ(・□・;)ビックリ!
どんなブログかな〜!楽しみだな〜♪

プレ企画参加させて下さい〜Bセットでお願いします♪

先日は、くうにお祝いメッセージをありがとう(*^^*)
そして…ポムのトップノット、切られちゃったよ〜(;´Д`Aえ〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。
4周年記念
おめでとうございます(❤,,• ₃ •,,❤)
毎晩楽しみに覗かせてもらってます。
これからもです˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
Aセットでお願いします。当たるといいな〜
おめでとうございます☆
おめでとうございます☆
いつも楽しく読ませていただいています。
私は最近ブログを始めたので、四年もブログを続けていらっしゃるのはとてもすごいことだなーと思います!

1番で応募させてください☆
よろしくお願いします☆
(何故か最近書き込み制限を受けてしまうので、ブログのURLをこちらに載せさせていただきます)
ttp://s.ameblo.jp/shocolakibun
ブログ4周年おめでとうございま~す♪
4年も続けるってすごいな~!
私はやっと1年半になりましたが
今にも挫折しそうだけど、
老体にムチうって続けてま~す(^_-)-☆
新しいブログってすごい~♪
どんなブログだろ?早くみたいで~す。

プレ企画応募させてくださいね~。
ブランケット、とっても暖かそうなので
1番でお願いしま~す♪
応募します♪
いつも楽しく拝見しています♪
④周年、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
我が家では今年4月にトイプーを迎え、分からないことばかりの毎日。ちょこたんママはじめ、たくさんのトイプーママのblogに助けられています!
これからも楽しく拝見させていただきますね♪がんばってください(≧▽≦)

①希望です☆
当たりますように!
こんばんは(^^)/

ブログ4周年おめでとうございます(^^)
毎日ちょこたんに会えるのを
楽しみにしています!
これからもずーっと続けて下さいね(^^)

是非プレゼント企画に参加させて下さい
② プードルブランケットBセット希望です♪
ブログ
4周年記念おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
プレ企画 是非是非参加させてくだしゃい♪

3番 ビースリードセット

で お願いします~(@^▽^@)

で・・・ 何々???
新しいブログ???
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

アーモンドアイの ぱるたんが
教えて~!って 言ってるよ~w
★まりりんさま★
わ~♡
お祝いありがとうございます~^^♡
グリニーズのノコちゃんあんこちゃんですよね♪

私もあの写真もらったときは かわいすぎてニヤニヤしちゃいましたよ^^

そうそう、インスタ、はじめました。
軌道にのったらブログでお知らせするので
フォローお願いします^^♡
プレ企画
こんばんは。はじめまして。いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。いつも可愛いちょこたんに癒されてます。

プレ企画に応募させて頂きたいと思います。

①番を希望します。

よろしくお願いします
★tipponyさま★
お祝いありがとうございます~^^♡
 
tipponyさん、いつも見てくださってありがとう^^
って、もしかしてあのtipponyさんかな~?

ブログ、やめられちゃったの?
もし、やってたらこっそり教えて^m^
★ローズママさま★
いつもブログを見てくださってありがとうございます^^♡

ちょこたんに癒されてるだなんて、嬉しいです^^♡
ローズママさまのお言葉に私も癒されました♡

つたないブログですが これからもいらしていただけると
うれしいです^m^
ブログ4周年おめでとうございまーす!!
4周年おめでとうございまーす♪
コメントせずも、ちょこちょこ覗かせてもらってます(*´ω`*)
ちょこたんのアハーに癒されるー!
是非今度生ちょこたんに会わせてくださいね☆

プレゼント企画、参加しちゃっていいかしら?
Aでお願いしまーす!モコモコのブランケット気持ち良さそう♪
おめでとうございます☆
ブログ4周年おめでとうございます☆いつも楽しく拝見させていただいてます!4月にウチの子をお迎えして、いろんな方のブログを拝見しているなかで、楽しい気分になれるブログが大好きです^_^
あつかましく企画に応募させてもらいます!③のビーズリードに応募させてください(≧∇≦)ピンクがとってもかわいいので、気になっちゃいました☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます☆
ブログ4周年おめでとうございます!

我が家も3才のトイプーやんちゃ娘がいて、いろいろ参考にさせて頂いて、毎回楽しみに読ませてもらってます。

初コメで大変図々しいかと思いましたが、企画に応募させてくださいませ!
①のAセットで応募しまーす。

毎回の更新も大変かと思いますが、ちょこたんとの日々を楽しみにしていますので、これからも頑張ってください♪
4周年おめでとうございます♪
毎日、ちょこたんに会いに来るの楽しみにしてます♪

応募は②のBセットでお願いします♪

別ブログ気になりま~す♪
4周年おめでとう〜♡
凄いねぇ〜。しかも毎日更新って神だね(笑)
私最近サボり気味…(ーー;)

今度遊ぼう〜^_^
ちゃっかりAに応募しまーす♡
ちょこたん当ててね〜♡(笑)
ブログ4周年、おめでとうございます♪
これからもちょこたんママのペースで、
ぜひぜひ長く続けてくださいね♡
5周年も、みんなでお祝いしましょう^^

プレ企画、わが家は以前
かわいいイラストを描いていただいたので…
今回は応援隊です(^^ゞ
どなたがGetされるのか楽しみだわ~♡
ちょこたん、がんばってね^^
ちょこたんさん 4周年おめでとうございます♡

かーたんブログ始めてまだ1年も経ってないのに
写真だけ載せとこっかな~ なんて思う日が多々あります^^;
これからもちょこたんさんのペースで続けてくださいね♪

え~っと・・・
くじ運悪いかーたんがチャレンジ!
②のBセットでお願いします(^^)
初めまして。
もうすぐ5か月になるトイプー(女の子)ラテに毎日癒されています。初めてのワンちゃん生活、実はこちらのちょこたんブログでいろいろと勉強させて貰っていました。今回図々しくもプレ企画に参加させて下さい。
①のAセット希望です。
これからも応援してますね♪
4周年おめでとうございます^^
前にも言ったかもだかど改めておめでとう☆
ちょこたんの可愛い毎日これからも楽しみにしてるよ゜:。* ゜.
プレゼントはねビーズリードで応募します♪
なんてったってリードが少ない我が家(笑)
キャー♪
わぁ〜ぉ♪ぜひぜひ参加させてくださぁい☆B希望です( *´艸`)風邪ひかれちゃったんですか?!一気に寒くなってきましたもんね(。 >艸<)温かくしてくださいね♪ハガキ受け取りましたょ☆何から何までちょこたんで流石ですわぁ♪
★きらりさま★
はじめまして!
いつも ブログをみてくださってありがとうございます!
そして、嬉しいお言葉 ありがとうございます~♡

もしかして、お近くなんでしょうか…?
こちらこそ、お会いできたらうれしいです~^^
またどうぞいらしてくださいね~♡

★天狗さま★
はじめまして!
いつもブログをみてくださってありがとうございます^^♡
4月にお迎えしたんですね~♡ じゃあ、まだまだパピーちゃんだ♡
パピーの時期ってあっという間に終わっちゃうから
お写真、たくさん撮っておいたほうがいいですよ~^^
うちは生後半年でブログをはじめたから まあまあ写真はあるほうだと
おもいます^^
またどうぞいらしてくださいね~^^
★なおみんさま★
はじめまして!
コメントありがとうございます!
5ヶ月なんですね~!まだまだパピーちゃんでかわいい次期ですね♪
べ、勉強ですか?
うちのブログ、勉強になるんでしょうか?
でも、もしそうだったら嬉しいです~♡

またどうぞいらしてくださいね^^♡
うわっと!出遅れてしまってごめんなさ~いo(;>△<)o
改めまして・・・

おかあたん、ブログ4周年おめでとうございます!!!

4年って長い歳月、1つのことを続けるのってほんとすごいなって思います!
かわゆいちょこたんのブログだからこそだけど、やっぱり毎日となると
大変だもんね(;´▽`)
そして、迷子札やお洋服、イラストまで色んなことにチャレンジしてるその姿と行動力、ほんと尊敬しています(*^ ^*)
これからも、『トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆』のファンとして、
ブログ楽しみにしていま~す♪

ところで!もうひとつのブログって何!?超気になる!(笑)

あ・・・長くなってしまいましたが、わたし②番で応募させてくださ~い!
よろしくお願いしま~す!

追伸:風邪大丈夫??無理しないでゆっくり休んでね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★カギコメKHママさま★
コメント、ありがとうございます~~!!

先日はイラストオーダーありがとうございました^^♡
な、なんですと~!憧れの多頭飼い生活~~!!
今は奮闘中かな?
また是非近況報告して教えてくださいね~♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして~♪

ブログ4周年おめでとうございます!

いつも読み逃げですが、図々しく

Bで応募させていただきたいです☆

ヨロシクお願いします!
はじめまして!
いつも楽しみに拝見させていただいています。
4周年おめでとうございます^_^

Bセットで応募させて頂きたいです!
これからもチョコちゃんの可愛い姿楽しみにしていまーす^_^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん♡ちょこたんママさん♡
こんにちは
初めてコメントさせていただきます
4周年おめでとうございます
可愛いちょこたんにいつも癒されています
これからも可愛いちょこたんに会いにこさせて
いただきます
無理をせず、頑張ってくだいね

②プードルブランケットBセットに応募させてください

よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プレゼント
こんばんは。初めまして。ブログは最近始めたばかりですが、
チョコタンのブログは2年前から見させていただいてました。4周年おめでとうございます。長く続けることって大変ですよね。これからも楽しみにしていますのでがんばってくださいね。
プレゼント応募させていただきます。

1番をお願いします。抽選結果が出るまで楽しんで待ってますので<(_ _)>よろしくお願いします。
                    「トイプーもことまりりんの日記」
ブログ4周年おめでとうございます。

ディーン・リズままちゃんにお世話いただいた
Q太郎・ローラの母です。
ちょこたんさんのイラスト、夫も見て感激してました。
おふたりにただただ感謝です。

私もずうずうしく参加させてください。
②でお願いします。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4周年おめでとうございます!
ブログ4周年おめでとうございます!4年も続けられているとはすごいですね。私は、1年前にトイプードルを飼い始めて楽しい毎日を送っています。見ているだけで、癒されます!
プードルブランケット Aセットに応募させていただきます。当たりますように⭐️
ブログ4周年おめでとうございます(*´˘`*)
いつもちょこたんのブログ楽しみに拝見させていただいてます♡
じじさんとのるんたった〜♪も大好きです。
プレゼント応募させて下さい。
②番のBセットお願いします。
当たるといいなぁ♡
そしたら似顔絵も描いていただけるなんて夢のよう(*´˘`*)
ブログ4周年おめでとうございます♪
毎日ちょこたんのブログに癒されてますよ〜♪
ちょこたん付きのBセットと悩みましたが、Aセットでお願いします〜〜(笑)
当たりますように🎶
おめでとう~♪
ブログ、4周年おめでとうございます♪
すごいですね~4年なんて!!

私も・・・応募させていただきます~
う~んどれも嬉しいけど・・・
一番は似顔絵がうれしいですね♪
Aでおねがいします。

抽選・・・動画いつも楽しく見てるんですよ~
ちょこたんの抽選かわいいですよね~♪

おめでとう~♪
ブログ、4周年おめでとうございます♪
すごいですね~4年なんて!!

私も・・・応募させていただきます~
う~んどれも嬉しいけど・・・
一番は似顔絵がうれしいですね♪
Aでおねがいします。

抽選の動画いつも楽しく見てるんですよ~
ちょこたんの抽選かわいいですよね~♪

はじめまして★
いつも楽しみに見ています(*´∀`)♪
応募しようか迷いましたが、やっぱり
応募させてください!!
2番でお願いします♡
最後に
四周年おめでとうございます(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4周年おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも更新楽しみにしています♪
②のプードルブランケットBセットでお願いします☆彡
当たりますように〜っ(>_<)
4周年おめでとうございます!
恋するトイプーメイのRIKOです。
いつもブログ楽しみにしてます(^^)
私はまだ、ブログ始めて半年足らずで、一ヶ月もお休みしてしまったところです(汗)
図々しいかなと思いましたが、応募しちゃいます。
三番のビーズリードのセットで、お願いします。
こんにちは(*^-^*)
jemmy29と申します。。。
初めてメールします。。

1を希望します***
ブログ名「ジェミーからりぼんへ」です***
先日の、、るんたった、、、が可愛くて
頭の中でヘビーローテーションです。。。
★たくさんのご応募ありがとうございました★
たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました。
集計と抽選の準備がございますので
本日18時をもちまして プレゼント企画の応募を
終了させていただきます。
このコメント以降は申し訳ありませんが
受付いたしかねますので ご了承くださいませ。

また、お礼のコメントまわりがまだ終わってませんf^^
体調不良につき、少しお時間がかかるかと思いますが
しばらくおまちくださいませ^^♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
12月5日のお名前確認について
12月5日の記事でお名前確認のリストを書いていますが
12月5日朝7時時点でのリストになります。
最終的なお名前一覧は12月6日(明日)になります。
注意書きしようとして忘れてしまいましたf^^
ごめんなさい

管理者のみに表示