トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё癒されてますё

2014/11/29 Sat 08:00

ちょっと前に買ったこれ

癒し1

なんだと思う?^m^

癒し2

ちょこたんの この冷たい視線(笑
でも、帰ってきたおとうたんには もっと冷たい視線を
浴びせられたから 大丈夫^^

癒し3

これ、お風呂に浮かべるライトなんです^^

癒し4

最近はこれを浮べて電気を消して ぼーっとして癒され中♡

癒し5

岩盤浴でがんがん汗かいて お風呂にゆっくり入ると極楽なのです♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日はおとうたんも初岩盤浴♪
私は今週、3回も入ってしまいましたf^^ 
おかげで 体が超リフレッシュ^^
お買い物 | トラックバック(0)