トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёしみじみ~なラストё

2014/11/28 Fri 08:00

大好き群馬へのお出かけの最終回です

ラスト1

暗くなって庭園がライトアップされてきましたよ~^^
ちょっとした小川(人工のものだけど)があって
そこをおとうたんが渡りたい!って言ったから ついていったけど…
ころすけ氏の筑波山の二の舞いになりませんように…って(笑
あ、おかげさまで無事でした^^

ラスト2

ちょこたんも キレイな紅葉に うっとり中?^^
まんまるおめめがきらきらしてるよ~♡

ラスト3

そしてそして、最後には 大好きな群馬の夜景を車中から。
ポエム坂っていって ちょっと有名なこの場所

ラスト4

私が学生の頃は 結構何台も車がとまってたんだけどね~
この日は 貸切でした♪

ラスト5

また群馬に行きたいな~♡



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
コメント開けてみます~^^

あ、先日のコメントのお返事、本日させていただきますね^^
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
東京かた北へは行ったことがない私w
群馬っていいところなのね~。
ちょこたんのおかあたんの思い出いっぱいの地は
きれいな自然もいっぱい。
夜景もきれい!
群馬って夜景が綺麗だよね~。
うちはよく赤城山やフラワーパークに行くので
赤城山から大胡あたりまでに見える夜景が
とっても綺麗で大好き~!
ぐんまフラワパークの展望台からの夜景も綺麗だよ~♪
イルミも素敵だし明日は花火もあがるのに
用事があって行けなくて残念なの~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示