トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёはさまりすぎ?ё

2014/11/27 Thu 08:00

高崎観音を後にして 向かったのは

洞窟1

近くにある 洞窟観音っていうところ

洞窟2

受付の方に聞いたら わんこは だっこしてればオッケーだそうです

洞窟3

こんな感じの観音様が 数十体ありましたf^^
入場料800円とちょっとお高めだったけど まあまあ楽しめたかな?

洞窟4

そして、洞窟を抜けると お金持ちの旧家の庭園があって
紅葉がとってもキレイでした~
もうちょっとでライトアップするよ!ってことだったので 寄ってみることに

洞窟5

庭園は わんこ下ろしていいですよ~って言われたんだけどさ
こんなキレイなお庭で粗相しちゃったらなんか申し訳ないし
マナーパッドは車だしってことで ちょこたんは マシュマロインのままでf^^

お人形さんみたいだね~ってみんなから褒められて 私はデレデレ^^

洞窟6

って、ちょこたん、なんだか目が釣りあがってない?笑
バッグにはさまりすぎてた?!笑
首がぐえってなってなかった?!笑
笑ってる^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
大好き群馬へのお出かけ、あと一日だけ付き合ってん!
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)