トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё出発するのだ!ё

2014/11/25 Tue 08:00

3連休、おわっちゃいましたね~私は毎日お休みですけどね~f^^

今日からおでかけの模様をお送りします^^

出発1

いきなり、高坂SAのドッグランから(笑
あんまりわんちゃんもいなかったから デンジャラスゾーンに顔を
つっこみまくるちょこたんf^^

なもんで 早々にここを強制退場

出発2

そして、高速をぶっとばして 第一目的に到着!

出発3

わ~ キレイだわ~^^ ここの夜景もきれいそうだ~♡

出発4

でっかい足跡をたどって

出発5

なんだかちょっとさびれたかんじの でも ちょっといいかんじの
道を歩いていくと

出発6

大量のだるま だるま だるま!

出発7

そして でーん と 観音様

出発8

の前で ばーん とちょこたん

出発9

ちょこたんのポーズが決まったところで
明日に続きます^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ここ、どこだか分かる?^^
お出かけ | トラックバック(0)