トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




火曜日のこと

ちょこたんちにじじしゃんが来ました♡

じじ1

二日前のトリミングの疲れをひきずり 
なおかつ 午前中は 脳みそが働かないもようのじじしゃん(笑

いつもにまして ぽけ~っとしとりました

じじ2

でもでもでもでも!
ちょこたんは そんなこと関係ない!

じじ3

大好きなじじしゃんに 笑顔爆発なちょこたん^^
見てるこっちまで 爆発しそうよ^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
このふたりの掛け合い、何度見てもやめられない!^^
スポンサーサイト
ブロともさんと | トラックバック(0)