トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё願いё

2014/11/19 Wed 08:00

先週実家に帰っている時のこと

お父さんとお母さんを連れて 大洗に行ってきました^^

うみ1

空も海も真っ青

うみ2

ちょこたんも 海に落ちやしないかと 真っ青?^^

うみ3

ばあばの腕に 必死にしがみつくちょこたんが
可愛くて笑える

うみ4

おじいちゃんが亡くなって 心にぽっかりと穴があいているであろう
じいじとばあば。
これからは おじいちゃんのために使っていた時間を
自分のために使って欲しいな。

うみ5

少しでも気分転換できるよう 私もちょこたんも
微力ながら お手伝いさせていただきます^^
またおでかけしよ~ね♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんも お手伝い よろしくね^^♡
なんとな~く コメント開けてみます^^
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます!
今日も早起き?

ホント海も空も真っ青で気持ちよさそう!
ちょこたんは恐々だったのかな?(笑)

ひなのサロン、Dio姐さんと同じとこですよぉ!
家から車で15分のとこで、いいとこ教えてもらった(^^)v

通ってみる?(^_-)-☆
ホントだね!
落ち着いたら少しのんびりできるといいね。
ちょこたんママも行き来がいへんだけど、
しばらく元気パワー届けてあげてね!

ところで、↓私も早起きしてみるつもりが、
この日に限って目が覚めず見逃したよ。。。
こんにちわー!

空も海もとってもキレイで
お父さんもお母さんも、
きっといい気分転換になりましたねー♪
ちょこたん的には、 水辺以外にして!
って感じでしょうが^m^
ちょこたん、落ちないから大丈夫よ(笑)

白犬宅配便、お届け物を
オヨダまみれにもしちゃいますが…
いつか出張出来る様に、
トレーニングに励ませます(^^ゞ
ぐーたんは意外と
イヤな事はハッキリと主張するタイプなので、
ちょこたん、負けちゃうかも!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きれいな海~(o^-^o)
ちょこたんのおかあたん、優しいね。
こんなとき、支えて上げられるのは肉親だけ。
そばにいてくれるだけで充分だと思います。
孫もいるしねw

ちょこたん、怖いか~?
泳ぐと楽しいよw今は寒いけどwww
そうだね~。
これからたくさんたくさん、一緒にお出かけや
旅行するといいよね。
栃木には良い温泉もたくさんあるしね~。
親孝行がんばって~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
ちょこたん、海が怖いのかな?
不安げなちょこたんの顔がとてもかわいいです~(^^♪
また、訪問させていただきますね!

うちのユキも波音にビビりますよ~^^



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示