トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё思い出の場所ё

2014/11/15 Sat 08:00

私の青春がたくさん詰まった思い出の場所に行ってきました^^

大学1

大学のある前橋へ

大学2

学生だったころは なんとも思わなかったけど

大学3

すごくいい環境で 勉強できていたんだなって実感^^

大学4

落ち葉の上ではしゃぐ ちょこたん

大学5

卒業して十年ちょい。
ちょこたんも連れてくることができて うれしいな。

大学6

大学から徒歩1分。
101号室に住んでました(笑
斜め上の部屋に友達がすんでいて 電話の子機を持っていくと
家電を友達の家で取る事ができたというミラクル^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
おとうたんとも出会った思い出の場所でもあるのです…^^
お出かけ | トラックバック(0)