トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёやる気スイッチё

2014/11/12 Wed 08:00

昨日はたくさんのアドバイス、ありがとうございました♡
カギコメ様を除いてお返事させていただいてます^^カギコメさま、あとでブログにお礼にいきます~^^
やっぱり、引っ張り癖があるちょこたんは、BBは無理なのかな~?
BBの前はジョイフル本田で買った黒いビニール製のハーネスでした
それでは、こんな症状なかったんだけどな~?f^^
それについてはまた後日…


月曜日の朝起きて お弁当を作っていると
窓の外がみるみる真っ白に!!

公園1

起きた時は曇りかな~?くらいだったんだけど ほんの30分ほどで
こんなに真っ白に!!

公園2

その日の午後、お天気になったので ちょこたんを連れて
ちょこっと遠い公園へ^^

公園3

この日は 昨日の記事での 毛の変色を発見した後だったので
お洋服を着せてのお散歩です

公園4

なぜだかこの場所で 一心不乱に
しゃっしゃ しゃっしゃ 砂を蹴るちょこたん

公園5

果たして 何のスイッチが入っちゃったんだろうか…笑

公園6

ま、とっても達成感を感じているようだから…
よしとしよう^^

公園7





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
謎のやる気スイッチを押してしまったようです…f^^
もしかして、もう古い~?
スポンサーサイト
おさんぽ | トラックバック(0)