トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё本人了承のおうちかっとё

2014/11/10 Mon 08:00

昨日、ちょこたんはお留守番で ちょこっとおでかけ

かっと1

帰ってから ちょこたんに
「ちょこたん、今日 シャンプーカットする?」ってきいたら
しっぽをぶんぶんふったので(笑)
本人了承の元 おうちかっとをしました

かっと2

見事にぼさぼさf^^
でも、これでも可愛いと思ってしまうf^^

かっと3

アフター写真
なんだか、今回 私的に ちょっとイマイチf^^
ま、私のカットの場合、何日かかけて 完成形に近づいていくからね^^

かっと4

カット後の撮影で ちょっと気になる部分を発見してしまいました。
多分、BB(バディベルト)の影響だと思われ…

かっと5

それについては 明日詳しく…




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ふわふわ~でいいかおり♪
スポンサーサイト
セルフトリミング | トラックバック(0)