トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёふるちん対決!ё

2014/11/09 Sun 08:00

みなさん、お待たせしました!待ってない?f^^

そうちゃんのおむつを替えるタイミングで ふるちんを激写!!

でべそが痛々しいけど、はいはいをしだしておなかに筋肉がつきだしたら
へこんでくることもあるんだって! どうか、へこんで!

ふるちん1

そうちゃんのち○ち○に、ちょっとモザイクをかけようか迷ったんだけど…
こんなにかわいい物、みんなに見て欲しくて あえてモザイクなしで…

あ、やっぱりちょっと…って気になる方は
急須だと思って眺めてくださいf^^ なんか形が急須っぽくない?笑

ふるちん2

小さい頃の妹のまりちゃんにそっくりで
とっても目つきの悪いそうちゃん笑
でも、笑うととってもかわいいのよ~^^♡

ふるちん3

いつか、そうちゃんの笑顔を激写できるといいな~♡

ふるちん4

ここ数日、オチ担当のちょこたんf^^
そうちゃんにブログジャックされちゃったねf^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
そうちゃんが大きくなっても
このブログの存在は秘密にしとこf^^
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)